忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.26.14:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/14:08

05.15.06:52

アウトドアグッズで地震に備えよ

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですじゃー・・。地震が最近多いですねー・・。中国の巨大な地震 被災された方 早く救出されますように・・。



アウトドアグッズで地震に備えよ(日経トレンディネット)
2008年5月12日


最近地震が多い。オフィスや自宅で「またか!」と身を強ばらせた方も多いだろう。緊急地震速報も間に合わず、以前から指摘されていた実用性が疑問視されている。



自分の部屋には いろんな物がありますので 安心として・・。とはいいつつ 何かあったとき用に運動靴はひとつは 置いといた方が 家がつぶれたときなどには 外に出るのに靴なしでは 不可能ですから おいといたほうがいいですねー・・。

職場には 普段から通勤用の靴とは別に運動靴をおいてありますので そちらはよしですねー・・。通勤用の鞄には 少し前に買った強力なLEDライトがありますので 証明は大丈夫ですねー・・。

普段の生活の中で できることを少しずつ考えて その人なりの対策を少しずつ継続してしていくことが大切ですね・・。
自分自身の危険に対する感受性を磨いておくことも大切なのかもしれませんね・・。自分の命は自分で守るということからはじめていかないとね・・。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら