忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.19.19:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:18

05.05.23:08

不透明なお金をなくしましょう:スケルトン電卓

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね・・。

電卓の話題がありましたので ちくと かいてみたがよ・・。



2007.05.05 Sat
不透明なお金をなくしましょう:スケルトン電卓(GIZMODO)


そこのおぬし・・、いや そこのお嬢さん・・。おねえちゃんは 電卓は どんながが えいかねー・・。デザイン性かねー、それとも 実用性。どっちも かねそろうちょったら いうことなしやねー・・。さてさて で どっちをえらぶがやろうねー・・。まっこと・・。おんちゃんに いうてみーやー・・。






スケルトン電卓”ALASKA”

こちらの画像が さらに よくわかるのかも・・で ご案内・・。

私もこれを 買おうと もう 展示用のショーケースをあけてねらおうとおもったのですが 五十代のわたしには キー部分の文字がみえにくいのが ちと 問題で・・。不採用でした・・。 



カラフル電卓
フルーツカラーのキュートなボディに機能満載(CASIO)

去年、文房具店で 電卓をながめてまして 結局 そのスケルトンの電卓もありましたが デザインは いいけど 文字が みにくそうでしたので カラフル で 文字も 超はっきりしみえる「ベビーリーフグリーン/MW-C10A-GN-N」を購入して職場でつかっています・・。あまりにかわいくてあかるいグ リーンなので つかっていると 女性が かわいいですねって 声かけてきますけど・・。○○さんが もっと かわいいとは いえませんが・・。がはは は・・。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら