忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.19.20:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/20:01

05.05.21:39

山の香り・・。夏の香りでは ありませぬ・・が・・。

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね・・。

ffe5.jpg




さてさて・・。タイヤを先日 履き替えてから まだ ほとんどはしっとりませんので・・。
すこし 山道(といっても 舗装路ですが。砂ものっとるし 枯葉も、道は 狭いくねくね道)にはいって きれいな空気と 自然の中で 車を元気にはしらせてあげよう・・。


 一応 前に はいてたので マッドアンドスノーでして・・。そのまま その手をたのみましたら M+Sということで メーカーによって呼び名が すこし ちがいますけどね・・。パターンは ほとんどロードタイヤとおんなじなので 先日 はしっても 静かだなと感じてました・・。

今日は 街中から 山奥の静かなところまで はしったのですが なかなか静かで ステアリングに対する応答も 以前のタイヤよりはるかにシャープで なかなか はしっていて楽しいです。

山の自然のそよぎ・・。鳥の声・・。車のエンジン音・・。川のせせらぎ・・。

車が 一台とおるのが ようやっとの狭い道をはしるときの窓のそばの草花のなんとも うつくしいこと・・・。かえりは ゆったりとながめながら はしって帰ってきました・・。

韓国ドラマの「夏の香り」は よかったよねー・・。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら