忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.19.13:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/13:01

10.26.14:55

萎え姿ランキング

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですじゃ。おもしろランキングがありましたので ご案内・・。(昔の日記から・・。)


萎え姿ランキング (ランキングジャパン)


 男性が見て興ざめしてしまう女性の姿・行動は?ランキングジャパンのユーザー1,200名にアンケート調査し、ランキングにしました!





 1.鼻からタバコの煙を出したり、くわえタバコをする

 これは ひくだろうねー・・。煙草をすうこと自体は いいとおもいます・・。私もむかしすっていましたしね・・。場所とか まわりに配慮など マナーがまもられていれば 男でも 女でも いいとおもいます・・。ただ 母体ということもありますから 子供さんのこととかは 配慮してあげてくださいね・・。


2.オフィス中に漂うぐらい、匂いの強い香水をつけている

 あははは・・。まっどのくらいなのかは わかりませんが においではなくて 香りとかかないと 失礼とは おもいますが・・。エレベーターで うっと、鼻につくぐらいのは やめてほしいっと おもいますけどね・・。香水というよりは お化粧ふくめての香りなんですけどね・・。とはいえ 自分自身は 現場で 汗かいたら 汗くさくなるとおもうので ごめんよーって 思いますが・・。それは 仕事なんで ご容赦くださいねー・・。


3.電車の中で周りを気にせず化粧をしている

 これは わたしは なんとも わかりませんが・・。


4.電車の中で口を開けて寝ている

 きっと おつかれなんですねー・・。お仕事とご家庭で 大変なんでしょう・・ね。
わたしと同様 鼻がつまりぎみのときは そうなりましょうが・・。


5.化粧がなんとなく変。(眉毛の形・長さ、厚塗り)

 化粧が どうとかは わたしは 自分の顔が 男前でもないし ファッションセンスが あるようにもおもえないので いえません・・。ただ ご自身のお顔に おにあいでない化粧をされているかたは 結構おいでるようですね・・。こころが かわいいと お顔もかわいくなってくるものです・・。化粧も大切でしょうが おこころを磨くのも おわすれなきようにね。本当は そっちが大切なように おもえます。こころのかわいいひとには ひかれてしまいまするぞ・・。


6.オフィスの机が散らかっている(男の自分より汚い)

 わたしの知っている人で ちらかっているひとは 見たことが ないですが・・。わたしは 以前は 散らかり放題でしたけど いまは 職場のほうは ちっくと きれいになってきたかな・・。がははは・・。


7.付き合ってみたら、家事全般が出来ない人だった

 よくある話ですね。わたしはルックスでは 人をすきにならない(自分をしっているので きれいなひとには 手をださない・・高望みは しない がははは。こころの素敵な人を すきになるようにしていますが)ので よく話などをして すきになりますねー・・。そういう人を できる人に していくのも 楽しいかもしれないし・・。地獄かもしれないけどね・・。それはあなたの思い入れ次第かな・・。何でもできるひとっていないから 得意なこと 不得手なことあるから 人間なんですからね。


8.下ネタを何の躊躇なく話す(少しは恥ずかしがって欲しい)

あっははは・・。はずかしがってほしいというのもあれですけどね・・。セクハラで きたえられているのかなー・・。ただし セクハラはだめですからね・・。男でも女でもね・・。パワハラもね・・。

はじらい・・・。そういうかわいいところが 女性の女性らしさをさらに ひかるものにするかも・・ね。


9.スーパーやコンビニで、スウェットの上下や、ダボダボのジャージ姿で買い物

もはや 女性を意識していないですよね・・。まっ私自身 体育会系ののりで むかしは どこでも ジャージでいってましたけどね・・。さすがに のみにいくときは 場所をわきまえないと あぶないひとと間違われて いれてくれませんけどね・・。こんなに やさしいのにねー・・。がははは。


10.すごくいい笑顔だけど、歯に青海苔が付いていた

お好み焼きとか 焼きそば たこ焼きたべるとねー・・。

気が付いたら いってあげなよ・・。ねー・・。わたしは そう思う・・けど・・。


11.有名ブランドの紙袋をサブバッグとして利用。長く使い込んでいる。

私自身 有名ブランドのものなんて もっていないので 別に なにもおもいませんが 朽ちる前に 別のにかえんと 大切なものが おちたら大変ですよ・・。


12.駅の階段をカン!カン!凄まじい靴音で駆け下りる

女性では しらないですけど 男性では いますねー・・。どすんどすんと いう すごい音をたてて あがったり降りたりする人・・。ばかだよねー・・。からだ こわしますよ・・。


13.上り階段でスカートのお尻をバッグ等で隠す女子高生

あははは・・いますねー・・。そのてのよくわかんないおばかさんが・・。みせるなら みせたらいいし みせたくないなら ながいのをはけばいいのにねー・・。きにしているなら ファッションにも なんにも ならないじゃん・・。たまに どう見ても化粧の濃いおねえさんが 超ミニのセーラー服きていて このひとどうみても成人式すんでんだけどなーって人が あるいているのをみますけど・・。


14.ジャニーズ系タレントの話で盛り上がっている

個人の趣味なんで どうでもいいと思いますが・・。まわりを考えて はなさないと騒音で 苦情をいわれますよー・・。


15.仕事はすごく出来るのに意外と字がヘタ

あははは、私も 字がへたなんで なんとも いえませんが・・。ひとそれそれ 得手不得手があるんですから そういうのは 勝手なおもいこみでしょう・・。


・夜道でたまたま女性の後ろを歩いていたら突然駆け出す女性

 ほうほう、おいでますよね・・。わたしも うしろから女性が くると おそわれないかと にげたりして・・。がははは・・。女性の立場から すると 夜道は こわいでしょう・・。ある意味しかたは ないでしょうね・・。


・箸が正しくもてない

 ふむふむ・・。早く 正しいもち方に なおせるといいですねー・・。


・食事の後、当然のように奢らされる(支払う素振りもない)

 あらあら そういう女性って だめだなー・・。割り勘ですよー・・。普通・・。デートしたとしてもねー・・。女王様のおつもりですかー・・。そういうひと 絶対に きらいだなー・・。

 おおむかし 双子の少し年上のおねえさん達とデートしてたとき 全部 私がだしてましたが 財布が くるしかったぞー・・。あははは。それは こちらが おねがいしたので 私がだすと きめてまして だしますよっていってくれましたけど 受け取りませんでした・・。


・言葉使いが汚い

 ふむふむ・・。仕事によっては あれでしょうが・・。ふたりとかのときは かわいくねー・・。あははは。


・ありません

 たしかに 女性というだけで すばらしい存在・・。うんうん わかりますねー・・。
おとこには ない花が ありますからね。はなやぎますもんね・・。



次は 男性のほういってみますかねー・・。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら