忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.19.17:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/17:10

05.05.19:50

おにぎりと私・・。

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね・・。おうさまと わたしでは ありませんが・・。おにぎりと・・・。



「おにぎり」は だいすきです・・。

そのむかし おさないころ・・五台山(ごだいさん:浦戸湾が きれいにみえる山)とかに 行くときは おにぎりをもって 歩いて いきよりましたっ け・・。ちかくの絶海(たるみ)に釣りに いくときも どんぶり大ののおにぎりを高菜とか おおなの漬物で まいて それと お茶をもって でかけていま した・・。その一口では 絶対に たべられない おおきなおにぎりが 大好きでした・・。



貧乏で 悲惨で 暴力にさらされて 悲惨でしたけど たべるときは 幸せだったなー・・。生きちゅぅという実感をものすごく感じていましたね・・。一週間水だけで くらしたことをおもうと だいたいなんでも我慢できますけどね・・。

お弁当の如月さんなんかが ずいぶん昔から ばくだんおにぎりを発売していますけど・・。なかなか いけます・・。最近は その他のコンビニも 発売されているようですね。

ばくだんおにぎりではないのですが お弁当の太郎さんの「ハムマヨ」おにぎりは 大好きです。お弁当に あかあかとしたハムが棒状に入っていて おおきいので 先が はみ出ています・・。このハムとマヨネーズとおにぎりが なかなか いけてます・・。
img_1456303_46693979_0.jpg

なんか このおにぎりは わたしみたいなのかもしれません・・。

普通は ご飯のなかに 具がはいっていて 中身の具は みえないものですけど・・。ばかまるだしのわたしは こころを素っ裸に しとるので まるわかりで このあかあかとしたハムとおんなじで 外側に はみでているのかもね・・。あははは・・。

世の中のひとは いろんな人が います。怪しい人、どうしようもない人に だまされないように 素敵な女性たちは 目を こころを よーくみがいときましょうね・・。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら