忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.19.17:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/17:33

08.16.09:32

iPhoneのアプリが・・・びぇー・・。

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。


朝からたーいへん・・。

昨日、調子に乗って いくつか・・とはいっても五つぐらいですかな・・。iPhoneにたのしいソフトを追加するために App Store(アップルのソフト版のiTunes Storeですかね)でソフトをインストールしました・・。快調で にんにんしていましたが・・。
早朝に 追加のアプリ(ソフト)を起動しましたら瞬時にそのソフトだけがおちてしまいまする・・。ぎょえー・・。もしかして 他の追加アプリも起動するも 同様で・・またまた ぎょえー・・。iPhoneをリセットしても 再起動しても 変わらず・・。一般設定でリセットを洗濯・・ではなくて選択して実行しても 変わらず・・。

どうも 追加したアプリを動作している中で なにかあったと判断・・。で 追加したアプリをすべて削除・・。無念・・。

MacBookのiTunesのデータから同期したらもどるかとおもえば・・。できない・・。App Storeからインストールしているので 無料のものでも 購入しているのとおんなじなので・・なーるほど・・。

で App Storeから 検索で名前の最初の一文字をいれて 検索して インストール・・。以前インストールしているので すでに購入済みです。無料で再度インストールされる場合は OKを押してください・・とのこと・・。ふむふむ よくできていますねー・・。有料のソフトもきちんと認識してくれて無料でインストールできました・・。今のところ正常にいっていますねー・・。

どうも 大きなファイルのアプリは なにかのときに影響がおおいのかもしれませねー・・。まー、直し方さえわかれば大丈夫ですけどねー・・。

App2.jpg









設定をリセットしたので 無線LANのパスワードを再入力しましたけどね。

ついでに ケースから出して ウーロン茶をティッシュに湿らせて そののティッシュでiPhoneをふきふき・・。輝きますぞねー・・。お茶はクリーニング効果もうるし ほどよい香りで いいぞねー・・。メガネとかパソコンなんかも これで きれいになりますぞね。商品版のウェットティッシュは高いので これだとめちゃやすー・・。
PR

08.13.00:44

iPhone 3Gのたまんない かわいい動作・・。

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。



iPhone 3Gをさわっていて かわいいなと また おもってしまった・・。

つづきはこちら

08.13.00:39

iPhone 3Gでネットラジオを聴き放題ぜよー・。

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。

今日は ホームボタン長押し(バックグラウンドで動作させたままでおいとくのではなくて きちんと 終了させるため)の効果か??最近調子の良いiPhone 3G にいろいろと App Storeでソフトを入れてみました・・。もちろん レンガにはしたくないし、ジョブズ君はすきなので 許可されていないソフトは一切いれませんけどね。


iPhonedesk1.jpg











つづきはこちら

08.07.22:10

ふっふっ・・(白い犬の)おとうさんはiPhoneで あそんどんるんぞね・・。

 どうもー・・。iPhoneで 音楽をききよりまするー・・。

遊びで くらいのに iPhoneの付属カメラで SoftBankの例 のおとうさん・・を・・ぱしゃり・・。おとうさんのおなかを押すと いろいろとしゃべってくれるのですぞね・・。これが・・。「やばいやばい」・・。いろ いろと龍馬にかわって しゃべってくれるぞねー・・。

このおとさん用のiPhoneをつくると うけますぞねー・・。がははは・・。

純正のノーマルのヘッドフォンをさして すこしきいてみましたけど・・。安価な値段からすると よくなっているとおもいますけど・・。inCore(以前 の日記に詳細ありますきにね)をきいていると ノーマルのヘッドフォンは くらくらきて どうもー・・。酔うので 音楽をきくと決めたら・・モードでは  いつもの inCoreを差し込んで(ヘッドフォンをぬくとiPhoneのiPodが停止しますねー・・ふむふむ やるな おぬし・・)。

やっぱし 音が いきいきしよりまするー・・。


どういえばわかるのか わかりませんが・・。

元気だけが とりえの三十代の女性・・と いろんな苦労も楽しさも かみ締めて 女の本当のよさが にじみ出ている 五十代・・のちがいのような・・。

あくまで たとえなので 三十路のひとは三十代のよさもありましょうし・・。ひとそれぞれですからねー・・。

五十代のひとでも ただ 流れて いきてきただけで 自分自身がないひとは かなしいですけど・・。いきていくことはそれ自体が 大変なのですけど どう せ いきるなら これからは ご自分のために せめていきてみてはいかがかな・・。苦労してきたからこそ これから 花とさけるのですよ・・。ね・・。

しろい犬のおとうさんは そこまでは おしえてくれませんが・・。



ぜひiPhone用のinCoreをだしてほしいですねー・・。

08.06.06:36

iPhoneケース 買ってきたがよねー・・。

  こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。



昨晩、ちょっこり iPhone用のケースを買いにはしっちょりましたぞね。


つづきはこちら