忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.19.17:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/17:28

01.20.09:45

組んだヒザの上でノートPCを快適に使う

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。



3分LifeHacking:
組んだヒザの上でノートPCを快適に使う(ITmedia Biz.ID)
2008年01月17日




ノートPCをヒザの上で快適に使うためのグッズを紹介する第3弾はIKEA製の「BRADA ラップトップサポート」。ヒザを組んでも使える優れものだ――。



PR

つづきはこちら

11.19.06:50

内蔵HDDを手軽にUSB接続できる「裸族のお立ち台」

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。


内蔵HDDを手軽にUSB接続できる「裸族のお立ち台」(GIZMODO)
2007.11.13


  ふんふん、名前がいいですねー・・。「裸族のおつきあい」だったら もっと おもろいかも・・。ハードディスクは 年々大きなのがでてうれしいのですが・・。そのたびに出費が・・。ノートパソコンの内蔵のHDも大容量化しないといけないし・・。それにともなってバックアップ用のHDも大きなものにしないといけないですよねー・・。

なにごとも 困ってしまう前に 準備をね・・。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

07.16.08:47

あなたが天使になれるソフト「ゼロからはじめるGoogle Earth」

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。今 うーんとたのしいソフトをご案内ー。羽根のはえた天使が あなたのもとに・・ぱたぱた・・。




【特集】ゼロからはじめるGoogle Earth(マイコミジャーナル)
2007/07/13




 (1) 「Google Earth」で地球を知る
 (2) Google Earthの3つのライセンス
 (3) Google Earthをインストールする
 (4) マウスでGoogle Earthを操作する
 (5) 名所を見る
 (6) デフォルトの「お気に入り」から名所を見る
 (7) 特集コンテンツ

つづきはこちら