忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.08:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/08:44

07.06.20:56

ひとくち食べたや・・。

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞねー・・。ちっくと たべたいもの・・。がははは・・。



ヘソの種
matupon.exblog.jp


親父
2006-11-26





野根まんぢう・・ですか・・。おいしいですねー・・。なにげに一口サイズで 無理強いするでもなく なんとも かわいいなー・・。かわいいなかにも 鍛え上げられてきた強さみたいなものも じわっと 感じたりしてね・・。




 野根川の桜もきれいだったねー・・。むかーし東洋町にいたころは 海沿いを走る走る・・。車ではしるのは大好きなもんで よっぴきあさがけ ほいほいと走りよりましたねー・・。高知県の西から東の端まで はしりまくりよりましたでー・・。げにまっこと・・。

海をみながらはしっていると 四季おりおり 同じ日でも時間によってがらりとみた感じが さまがわりよのおー・・。男らしい顔したと おもうたら すげー つやっぽいはちきんの姉御のような表情になったりするがよねー・・。ほやきに 海をみるがわ 大好きながよ・・ねー・・。

さすがに大好きなおねえさんが よこにおったら どうか わからんけどのお。がははは・・。
どっちをたべるがじゃいうて けんかせんようにのおしー。


さて なんか 急に そっちに走りに いきとうなってくるがよねー・・。羽根の「お倉まんじゅう」もうまいがよ・・。大好きで 前をとおるとき は おぼえちょったら ほいほいと買うてくるがやきー・・。安いがも うれしいけんどねー・・。がははは。けんど もうしばらく たべてないがよ。これ が。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら