忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.03:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/03:55

12.22.07:29

挫折をチャンスに変える5つの心得

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。iTunesのラジオでJazzのなかの「Bay Smooth Jazz (1.FM TM)」をきいとります(もちろん無料です)。いいなーこちらも。



2006年02月25日
挫折をチャンスに変える5つの心得(「ストレス」 /All About)




あなたは今まで「挫折」を経験したことがありますか?たとえば、失恋、受験や就職の失敗、離婚、仕事での失敗。大なり小なり、人生には必ず挫折がめぐってくるものです。


PR

つづきはこちら

11.08.05:38

更年期 本音と我慢(性の風景)

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。


(5)更年期 本音と我慢(世紀末・性の風景(1999年掲載)読売新聞)

◆ふくらむ空想でも実際は夫まかせ



そうだよねー・・。本当は これから人生のそして女性として 一番おいしい時期なのかもしれないですよね。
急にではなくて 普段から 世間話も含めて性生活の話も なにげに話ができるように していくことが大切ですよね。それがベストですけど・・。


つづきはこちら

09.24.08:55

今秋から始める体力づくり まず始めること!簡単エクササイズ

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。



今秋から始める体力づくり
まず始めること!簡単エクササイズ(予防医学.jp/All About)



少しずつ体力づくりをしていかないとねー・・。うんうん・・。そして続けることが大切ですよね。
昔は がんがんトレーニングしすぎて よくからだをこわしましたけどねー・・。無理は いかんぞねー・・。女性も 運動もねー・・。



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

06.18.06:46

女と男の更年期

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。女性と男性の更年期を取り上げてみました。



女性も男性も 更年期は 大変です・・。自分だけで苦しまないようにね。

助け合うことで ずいぶんと 生きる力が みなぎってきますからね。

私は あとで きがついたのですが あれは 男の更年期から うつになっていたんだろうなーって おもえます・・。ひどかったからねー・・。いまでも よく 生きていたもんだと 不思議です・・。いろんなひとの助けが あったからだと おもいます。ありがとう・・。まだ これから 同様なことが なんども 段階は ちがっても くるのでしょうねー・・。

あららず ぼちぼち やっていきましょうねー・・。



2007年06月11日
更年期障害って何ですか?(「女性の健康」/All About)

・更年期障害が起こるワケ…女性ホルモンの急激な低下が原因
・どんな症状があるの?
・更年期はどうすごしたらいい?
・更年期のあとに気をつける病気とは?

つづきはこちら

05.26.13:18

旅先でスケッチ…「水彩画」が中高年に人気

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞねー・・。


2007.05.25
旅先でスケッチ…「水彩画」が中高年に人気(夕刊フジBLOG)



デジタル全盛の時代だが、それゆえに手書きの機会を積極的に楽しもうという人が増えている。最近では、文字を書くだけでなく、旅先などでゆっくりスケッチを楽しむ中高年世代も多い。



絵は うまいへたは 関係なく かいていると その人の独特の味みたいなものが でて 人の絵をみせてもらうと うーん すごいと うなってしまうことが よくあります・・。

つづきはこちら