忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
BG CHANGE
CLICK HERE!

10.21.15:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/21/15:41

12.24.14:22

こちらこそ ありがとうですぞね・・。

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。


年の暮れとかクリスマスとかのこともありまして いろんな人たちから お礼のメッセージをいただいておりますです。


私がどうこうではなくて 本来は皆さんが もっている問題解決能力があるのでしょうし、それと どうしたらいいかも 本当はうすうす感じられているのでしょうけど もうひとつ 飛ぶことができないところがおありだったのでしょうね。そういう人たち・・泣いている女性たち(なかには男性も)のほんのわずかですけど お力になれたり また 参考になったらうれしいですね。



 多くの人たちは いろんな事情があって ブログとか閉じられたりして もう連絡がとれない方たちがおおいのですけ ど・・。わたしはいつも あななたちを応援しとりますからね。からだはひとつしか ありませんので できことは限られていますし、たいしたこともだきてい ませんけどね。すこしだけでもあなたたちのこころの後ろ立てになれたら うれしいですね。


ずいぶんとむかしから わけもわからないのに 童貞のころから(今でもそうかも がははは)気が付いたらもう何十年も いろんな相談をうけては わたしな りに お答えをしています。あくまで 素人なので わたしなりの答えなり意見ですけどね。まちがっていることもあると思うので その人自身が ご自分で考 えて行動されることが大切だとおもいます。

もてないのに なぜか そういう相談はうけているので やっとすこしは女性のきもちも ちっくとだけは わかってきましたけどね。うそばっかりってしから れそうですけどね。人並み(以上かもしれませんが)に苦労してきたので人のこころは わかるのですけど、もてなかったので女性との付き合いが 少ないので  おんなごころが わからんちんで こまったもんですね。

あそこは まがってますけど こころはまっすぐなので こらえとーせー・・。がははは。


そんなこんなで たくさんの人たちが 元気になって また はばたいていかれるのは うれしい限りです。


みなさんが 少しでも元気がでたら それだけで ハッピーですからね。

先日 知り合いに ひさしぶりにメールをしたがよ。で、古い車を廃車にだしたぞねってかいたら・・。ないたがやろーって いわれました・・。うんうん ひ どいころの私でしたら うるうるって ないていたかもね。いまは いろんな人たちに ささえられて 随分と私自身のこころも磨かれたのか 強くなりました からね。だから みなさんに ありがとうといわれるより 本当は たわしがでなくて 私がみなさんにありがとうって いわないとね。本当に ありがとう。

こんな私ですけど 引き続き 来年もよろしうにね。


Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら

こちらこそ ありがとうですぞね・・。

 こん○○は!!ちょうさんですぞね。 年の暮れとかクリスマスとかのこともありまして いろんな人たちから お礼のメッセージをいただいておりますです。 私がどうこうではなくて 本来は皆さんが もっている問題解決能力があるのでしょうし、それと どうしたらいいか...

こちらこそ ありがとうですぞね・・。

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。  年の暮れとかクリスマスとかのこともありまして いろんな人たちから お礼のメッセージをいただいておりますです。  私がどうこうではなくて 本来は皆さんが もっている問題解決能力があるのでしょうし、それと どうしたらいいかも 本当はうすうす感じられているのでしょうけど もうひとつ 飛ぶことができないところがおありだったのでしょうね。そういう人たち・・泣いている女性たち(なかには男性もますけど)のほんのわずかですけど お力になれ...