忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
BG CHANGE
CLICK HERE!

11.25.05:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/25/05:19

12.24.10:55

「運命の人」ってどんな人・・。

 さてさて・・臨時便どすー・・。


なんだかねー・・。よく質問されるので かいてみますねー・・。

いまの時代、女性は 中学生で処女を失うかたが 結構おいでる時代になってきたようで・・。それは本人の考えなので とやかくいいませんけど・・。きちんとそれなりの勉強もして 責任をもって すればよしですけどね。わたしはお勧めはしません。こころもからだも こどもなんですきに・・あわてんでも えいがでー・・。



話は もどりまして 「運命の人」・・。

たまたま ナンパされて・・それでというのもいいのでしょうけどね・・。そのお相手が運命の人かどうかは わかんないわけで・・。ナンパされたのではなくて あなたが人生のなかで難破してたなんてことにならないようにね・・。


・ぴったんことくるもの 少し違うのもあるのかもしれませんが・・。


・気が合う。いわずと知れた まずは これですね・・。なにげに気を使わなくても 気持ちがぴったんこ・・。

・考え方が 似ている。

・不思議なことに いろいろな偶然が ちと 神がかり的なくらいにおこる・・。たとえば メールを送信したと同時にお相手からメールが来る・・。それも  おそろしくなるくらい頻発。なんか お腹がいたいと苦しんでいたら お相手も同時に苦しんでいた。そんなことが 山のようにでてくるので これは ただの 二人ではないと どんな鈍感な人でも気が付く・・。

・環境や経験してきたことが 瓜二つのように にている。

・あなたのために 彼が生まれてきたそしてなにかから救うために現れたとしか 思えない。そして 彼女のために 彼はうまれて そして 彼女を救うために あらわれたとしか思えない・・。普通の偶然ではありえないことを感じる。運命の糸にあやつられて出会ったとしか思えない・・。

・言葉とかではなくて 深いところでお互いが信用できる。

・出会う前から 不思議なことがおきる・・。あとから わかりますけど・・。

・不思議なことに 出会ったばかりでも なぜか うーんとむかしから知っていたような感覚におちいる。



さてさて、あなたとかれとは 運命の人でしたかな・・。

運命の人であれば 大切に育ててくださいね。


そうではない場合。もし、どちらかの我慢のうえで つきあっているとしたら 幸せには なりえないので 早めに分かれたほうがお互いのためだと思います。

そして 運命の人とか ぜんぜんわかんないという人もおいでるのかも・・。まだ その人自体がそういう人と出会う状況にないのか そういうレベルまでご本人が達していないのかもしれませんね。幸せになるためには 心を磨かなくてはいけないのかもしれません。

そして 運命の人は 都合よく現れるものではない(だから運命なのです)ので それも また 大変・・。ですので ひたすら己を磨いていくのみですな・・。それまで ながくつらい人生だとしてもですね・・。



Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら

「運命の人」ってどんな人・・。

 さてさて・・臨時便どすー・・。  なんだかねー・・。よく質問されるので かいてみますねー・・。  いまの時代、女性は 中学生で処女を失うかたが 結構おいでる時代になってきたようで・・。それは本人の考えなので とやかくいいませんけど・・。きちんとそれなりの勉強もして 責任をもって すればよしですけどね。わたしはお勧めはしません。こころもからだも こどもなんですきに・・あわてんでも えいがでー・・。  話は もどりまして 「運命の人」・・。  たまたま ナンパさ...

「運命の人」ってどんな人・・。

 さてさて・・臨時便どすー・・。 なんだかねー・・。よく質問されるので かいてみますねー・・。 いまの時代、女性は 中学生で処女を失うかたが 結構おいでる時代になってきたようで・・。それは本人の考えなので とやかくいいませんけど・・。きちんとそれなりの...