忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.09:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/09:28

02.18.21:50

いきあたりばっ旅・・。

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。ふらっと ひとりで でかけることが よくありますー・・。iTunesで「SMOOTH JAZZ.COM」をAVアンプにながして いい音で 聞きながら かきかきしよりますぞね。


一人旅ってほど おっこうな(おおげさ)ものではないのですが・・。


仕事で 詰まってしまったとき、女性にふられて うーんと 心が水浸しのとき・・。大切な友人が他界したとき・・。



 いろんなことで 心の方向をスイッチしたいと 人生の転機に近づいたとき・・。車であったり、バイクであったり・・。 カーゴルームや後ろのシートに道具を縛りつけて ある意味いきあたりばっ旅で でかけるので・・。○○方面とだけきめて それとある程度の日数だけきめて  ぶらーりお休みをもらって 一人旅・・に でかけます・・。色っぽい女性と一緒だと盛り上がりますが そんなのは物語だけの話して・・。うそばーいいゆ うねーとか いわんように・・。がははは。ほんまじゃきにねー・・。

バイクで地図をみながら コンパスと高度計つきの時計で さて どっちにいこかいなーと思案のしどころでよねー・・。

街中だったりしたら かわいげなおねえちゃんが いきゆう方向に バイクをはしらせたりもするがやろうけんど・・。田舎では 人もあるきよらんきに ねー・・、これが・・。げに まっことやきにー・・。たまに 狸とか 猿とかが かわりにあるきよりますきに・・。まじでー・・。


雨の中をバイクで 河童ではなくて合羽(レインスーツ)を着てても長距離になると服の中を水が走り出します・・。立ち上がるとそれが ざーと下に移動・・。あははは・・・わらうしかないよね・・。


昔は 携帯ならぬ・・ポケベルを腰につけて・・はしりよりましたね・・。結構秘境でも ポケベルで呼び出しがあったりしてねー・・。どこにおるがぞって  いわれても 県外のやまのなかじゃき 先輩もあきらめちょったけんどねー・・。携帯は 連絡取りたいときには えいけんど 静かにしちょったもらいたい ときに えらく邪魔なもんよねー・・。がははは・・。

がけ崩れの斜面をバイクで ほいほい走りながら県境をこえたり 林道をはしってみたり いろいろしよりましたねー・・。

こんどの車は カーナビなんぞ ついちょりまいて げに おもしろいがよねー・・。んでもって 女子衆(おなごし)が案内してくれるがでー・・。あはは は、もてない君のちようさんでも おしえてくれるきに ごっつーうれしいことよね。あははは・・。まーまだ 高度な使い方は しきりきらんがやけんど ねー・・。

カーナビはあるし カーステレオもなかなか音もえいし・・。前の車より大幅にパワーがあがっちゅうけんど 燃費はようなっちゅうし ある意味文明開化でー・・。エアコン関係も強力やし・・。

先日 車をあろうてから ボンネットをあけてみよったら・・。まー前のりよった人は 私みたいなマニアックなひとじゃったみたいで・・。ストラットタワーバーまで ついちょったでー・・。あははは・・。

そのうち寝袋とテントとこざこざしたもんばー積んでから 一人旅にいきたいもんやのお。

どっかのまちで おうたら コーヒーでも のまんかよって 声ばーかけとうせよー・・。


Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら