忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
BG CHANGE
CLICK HERE!

10.21.15:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/21/15:25

02.17.09:14

女の結婚観でわかる、好相性の男性タイプ

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。



2008年02月15日
女の結婚観でわかる、好相性の男性タイプ(「相性診断」 /All About)


女性の方必読! ご自身の結婚観からわかる相性のいい男性




男性としては 最初によんだときにすこし悲しくなりましたけど・・。とほほほ・・。あまりに究極の選択でというのもありますが 結果をみてもねー・・。





 よくよく読んでいると 愛することより お金に不自由をしないことと愛されることをのぞんでいるんだなって すこし 見えてきました・・。


他のアンケートの結果をみると また違うのですが・・。

やはり、このアンケートを見ていると これでは なかなか幸せになるひとは 少ないだろうなと思えるところがあります・・。だから 結婚式の日に あっ この人は こんな人だったのかとおもって 結婚に失敗したことを感じた人がいたり・・。また、最初から 二人の心が通わないまま 子作りだけのセックスを して そして育児がはじまれば セックスレスで そのまんま・・心が通じ合わずに 同居人と化した悲しい女性の姿が 見えてきます・・。

私は もてないので 何人もの中から 選ぶとかいう場面はありませんが・・。仮に何人か 素敵な心の女性がいるとすると 一番自分が合いそうなタイプ (やさしそうな人)を選んで その人からアタック(デートに誘うとかモーション)をしとりましたねー・・。まー、大体全滅(最初の時点でふられてましたか ら)でしたから あれですけどね。


愛されるということは 当の本人にとっては すごくうれしいことなのですけど・・。ご自身があまり愛してもいないのに愛されてもうれしいものなのでしょうか・・。愛されないよりは 愛されたほうがいいのはわかりますけど・・。
お金がなくて貧乏したくないのもわかりますけど・・。極度の貧乏と暴力の中で暮らしてきましたが いろんな人たちの愛がなければ 私は今生きていられなかったと思います。人を愛することをしない(しらない)と愛されるだけでは幸せには なりえないと思いますが・・。


逆に言えば お互いが愛し合い 愛されていれば 逆境があっても 楽しく明るくいきていくことができうるとおもいます。

形だけの結婚とか カップルとか 悲しすぎて 泣けてしまいますからね・・。そういう本当の大切なものがみえなくて まわりの気遣い(ある意味押し付 け)などで 不本意なのに まーいいかと安易に結婚してしまって(気が付いたら本当にいい人でうまくいったらいいけど) やはり心はお互いが冷めたままで  こころは そこにいないままに 身体をひらいて 子供ができ 家事・子育てにおわれて 気が付いたら 自分自身が傷ついてしまって 一人で 涙す る・・。そんなふうには なって欲しくない・・。結婚ということ こころということ 愛するということ・・。できれば運命の人をあなたがみつけて その人 と一緒になれたら きっと幸せになれると思います。ただ その運命の人があらわれるのが 何歳のときかは 神のみぞ知る世界でしょうから 待てずに 結婚 する人が 多いのかな・・。

結婚して 何十年もたって 今 そのことに気が付いて 悩んでいる人も多いのです。もし あなたのそばにいる人が 聞く耳をもっているのなら あなたの 心の言葉で 話して あとの人生をお互いのこころを本当の意味で結び合えるように 生きていけるように 本気で取り組んでみるといいですぞ・・。そうしな いと あなたの人生が悲しすぎますもんね。

子供のときから なにを考えていきていくのかを考えていきていきてこないと そのあたりがわかんないまま 身体だけが大人になったこころの未成熟な大人 ができてしまうわけです・・。今からでも おそくないので ご自分の本当のこころをきちんと見てあげてください。そして 二度とない人生なのですから後悔 しないように 生きてくださいなー・・。こころの素敵な女性に涙はにあわないですからー・・。


Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら

女の結婚観でわかる、好相性の男性タイプ

 こん○○は!!ちょうさんですぞね。2008年02月15日女の結婚観でわかる、好相性の男性タイプ(「相性診断」/AllAbout) 女性の方必読! ご自身の結婚観からわかる相性のいい男性 男性としては 最初によんだときにすこし悲しくなりましたけど・・。とほほほ・・。あまり...

女の結婚観でわかる、好相性の男性タイプ

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。 2008年02月15日 [http://allabout.co.jp/relationship/affinity/closeup/CU20080212L/index.htm 女の結婚観でわかる、好相性の男性タイプ](「[http://allabout.co.jp/relationship/affinity/ 相性診断]」 /[http://allabout.co.jp/ All About])  女性の方必読! ご自身の結...