忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
BG CHANGE
CLICK HERE!

10.22.17:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/22/17:06

02.20.06:04

恋愛成績表

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。



恋愛成績表(ハニホー)

http://hanihoh.com/

圧倒的一番人気の恋愛診断!あなたの恋愛力に成績をつけます。オール5?オール1?リアルでシビアな視点でショックも大きいかも…



携帯電話からもアクセスできるそうで・・。




私もしてみましたー・・。するどい指摘もあったり・・しますねー・・。まー、あたっているところもあり はずれているところもありですけど・・。ふむふむと感心するところもありますから 試してみてご自身にプラスになるように取り入れていくといいでしょうねー・・。



総合評価

恋愛レベル
    「中学生初恋級」 (18段階中 9位)

(ちょうさんの声:たしかに 女性のこころがわからんちんで そういう面では子供かな・・。)

恋愛タイプ      「無愛想型」

(ちょうさんの声:えー、無愛想ではないけど、人見知りするもので がははは。)


・恋愛タイプについて

ルックスなど素材はいいのに、恋愛の場において自分の性格の良い部分などがうまく引き出せないのか、どうも損をしている部分があるようです。出来事がすべてくだらなく思えるのか、うまく表現できないのかはわかりませんが、ちょうさんには懐が深く大人な彼女が望まれます。

(ちょうさんの声:あははは、ルックスはどうだか わかんないですが。恋愛べたでしょうねー、確かに。)


・総評

総合的にはごく普通の成績でした。ちょうさんには魅力と欠点が同程度存在します。ただこれは、相手のストライクゾーンによって充分高く評価される部類に入 るので、相手選びはポイントになるでしょう。 個別では「オプション」が最も良い成績となりました。ちょうさんの魅力は大変他の人から見てもわかりやすく、モテる人だと思われていることでしょう。ただ その内面はというと、かなり冷静で計算高く、一筋縄ではいかない感があります。ここに気付いた人ならば、かなり自信がなければちょうさんには手を出さない ことでしょう。

(ちょうさんの声:あははは、もてない もてないっちゅうにー・・。計算高くはないと思うのですが。本当の意味での恋愛経験がすくないですからね。)



項目別評価 (ちょうさんの声:気になるところがいくつかありましたねー・・。気になるところだけ見てみました。)


向上心
(評価 2)

向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は女性からはがっかりされそうです。肉体面やファッションで気を抜きすぎではあ りませんか?女性にこびを売る必要はありませんが、自分に甘い人は当然同じような人からしか好かれず、それは望ましくないはずです。何か夢があって頑張る 姿は素敵で良いのですが、それを理由に他の部分で努力できないというのはもったいない気がします。

(ちょうさんの声:ファッションとか (そういう面にうといのもありますが)機能性重視なので・・ねー・・。ある意味こころをみているので 自分を美化したりしたくないので。肉体面は スリム化しないとねー・・。がははは )


考える力
(評価 3)

普通です。鋭さを感じさせることもありませんが、決して感覚だけで物事を判断しない理性は持ち合わせています。個別に見ると、トラブルが起きたときに状況 を把握し、解決を導き出すことは得意といえます。問題はこじれず、彼女となる人は納得できることでしょう。ただちょうさんさんは自分の気持ちを押し殺すよ うなところがあったり、自分の意思を把握できてないことがあるので、なぜか自分だけ不満がたまるということも…

(ちょうさんの声:うーん、確かに・・。自分よりも相手のことばかり大切にしてあげたいといつもおもっているからですかねー・・。)


こころ
(評価 3)

「こころ」については普通の評価です。まず言えるのは、ちょうさんは自分のことで頭がいっぱいであるということです。自分の気持ちはよく表現できるのです が、相手の気持ちをリアルに感じ取れてはいません。従って、恋愛の醍醐味である「感動の共有」などは現状では望めないでしょう。女性心理も把握できていな いので駆け引きも下手です。

(ちょうさんの声:駆け引きとかは絶対にしないし できません。こころがまっすぐなのとおんなごころが わかんないので・・。ですから こころところが分かり合える人でないと付き合えません。)


何歳でモテる?

10代         ★★★☆☆
20代前半     ★★★☆☆
20代後半     ★★★☆☆
30代前半     ★★★☆☆
それ以降      ★★★★☆

(ちょうさんの声:あははは・・。もてないはずですよねー・・。とほほほ。)


Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら

恋愛成績表

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。恋愛成績表(ハニホー)http://hanihoh.com/圧倒的一番人気の恋愛診断!あなたの恋愛力に成績をつけます。オール5?オール1?リアルでシビアな視点でショックも大きいかも…携帯電話からもアクセスできるそうで・・。 ...

恋愛成績表

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。 [http://hanihoh.com/love2/ 恋愛成績表]([http://hanihoh.com/ ハニホー]) http://hanihoh.com/ 圧倒的一番人気の恋愛診断!あなたの恋愛力に成績をつけます。オール5?オール1?リアルでシビアな視点でショックも大きいかも… 携帯電話からもアクセスできるそうで・・。  私もしてみましたー・・。するどい指摘もあったり・・しますね...