忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.19.13:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/13:39

09.03.21:33

高岡長一郎の真っ直ぐな・・しかし あそこは左まがりな物語パート2・・・。その4

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。

 ○高岡長一郎の真っ直ぐな・・しかし あそこは左まがりな物語パート2・・・。その4(フィクションでごぜーますよ。)

(注)人物名・地名・設定等は 全て架空のものですのでご理解ください。

50歳になったばかりの猛烈仕事人がとつぜん・・仕事をやすましてほしいってことで 一ヶ月間(ことによってはもっと長くなるかもしれないらしいが) むりむっちゃく(無理矢理)・・突然休職をとると会社の上司に直訴・・。

バツイチになって十年・・。ちょうさんの・・・さー・・ぶったまげのお話がはじまるのかどうか・・。はだかのこころで巡る・・旅・・。あなたも一緒にでかけましょう・・。

パート1から約10年・・。さてさて どがい なりよりますかいのお。  

さーて・・かつおのたたきも たるばーたべて・・。

残る貝を爪楊枝で ほじくりながら ちゅちゅーいうて おいしそうに たべよるがねー・・。
ビールもうまいし・・。貝もうまいねー・・。味は海の味だけやけど えい味がでちゅうしー、まっこと うまいねー・・・・。

そうやろー、西にいったら貝づくしで 店につれていっちゃうきねー・・。えーほんまにー・・。貝ばーやったら やすいもんでー・・。皿鉢でだしちゃうきによー・・。おけけのはえた おいしい貝があるきにきたいしちょきよー・・。なんで それー・・女性ちゅうことやないろーねー・・。ちがう・・。まーそういう意味もあるらしいけど ちがうがでー・・。西にいったら「じー(じい)」って いうけどね・・。貝のことはねー・・。西にいったら あんたの大事なところも じーとみられるでー・・。あははは、よういうねー・・ちょうさんはー・・。だんだん 本音がでてきゅうでー・・。そりゃー男は しもねたがだいすきやきねー・・。あしらーしもねたからうまれたみたいなもんやきよー・・。


 うんうん あたしも 下ネタはすきやきなんぼでも いうてえいでー・・。
ほーかえ まーかまんばーにいうてみろーかーねー・・。誇大妄想とおもうちょったら丁度やきねー・・。
本気にとったら ちと まじ こわいかもやきねー・・。

  ここで いろっぽいおねえさまでも おったひにゃー・・このでかいテーブルが なんにもしたにないに ゆれだすがやとー・・。

えーどうしてでー・・。そりゃーおまさんきまっちゅうろうーあしのむすこが あばれるがよねー・・。巨大な象が ぱおーんいうてのおしー・・。あははは、それでかー・・。もう よういうねー・・。だいたいそんなこというひとにおおきいひとは おらんらしいでー・・。ほーほー世の中には あんたが みたひとがないもんもあるがよー・・。へーそりゃー機会があったらみてみたいねー・・。こりは 神聖なもんやきに だれでもみせれるもんやないがやとー・・。

ほやきに いまだに 処女には みせたことがないらしいとー・・。

  あははは、それも なかなかおもろいねー・・。まー、バージンさんにみせたら かえしてくれんなって もってかえるもってかえるといわれたら どがいするがぜー・・。ちんぎらんでなくて ちょんぎらんといかんなるきねー・・。おおごとになるぜよー・・。このおおきなものーきるゆうたら、まーみたことないばーでかい刃物がいるがやねー・・。むかし鯨の解体につかいよったばーでかいががいるろうきーに それはプロをやとわないかんぜよ。クレーンからなにから かまえんとおおごとやきねー・・。

もーはらがいたいー・・わらかしまわるねー・・。

  あははは・・人生がまんして 歯ぎしりしていきるより おおわらいして あかるうにいきたが かちぞね・・・。うんうん・・ほんとやねー・・。  ほやきに ひとに ばかとおもわれたちが えいがよ、本音でいきたら らくじゃもねー・・。

うんうん・・。といったあたりで ねえさん 涙いっばいになって ちょうさんに かきついた・・。これこれ ようてから おいたは せられんぞねー・・。へんなおじさんに かきつきよったら 巨大になったら あしゃーテントでねれんなるきにー・・。ポールのかわりにはなるけんど 大きすぎてテントにはいらんきにー・・。がははは・・。もーこらえてー・・。あはははは・・。まー冗談はおいちょいても のんでから いらんことは せんがよ・・。のんだらのられん・・。のんだら のらされんやきねー・・。

ほんまやねー・・。ちょうさんは ふしぎなひとやねー・・。  そうやねー、よういわれるがよー・・。ただもんじゃないってねー・・。やさしいだけでもない しけべなだけでもない ほんわかしてから ふしぎやよーいうて いわれるがやけんど どうやろうねー・・。

ただのもてないおじんよえー・・。おーそんなことないでー・・まだ よーにしらんけんど もてそうやけんどねー・・。

もてんもてん もてるがは にもつといちもつばーよーえー・・。あははは・・だじゃれで きたねー・・。そうそう そんで こしにくるがよねー・・。あんまし おもいき ほらー・・。あははは。

  ちょうさんみたいに おもしろいひと ほれるかもねー・・。いかんいかんようてからほれたら ろくなことないでー・・。明日の朝かおみたら いやーこんなひといやーってことに なるきにねー・・。がははは・・。あははは・・女の人は かわるかもしれんけんど 男のひともあるがかよー・・。そりゃーあそこがおおきかったら 顔は みえんぞねー・・。顔かくせるきねー・・。あははは これは おもろい・・。ほりゃーこればーあったら みえんがでーって 両手で おおきなものをもつしぐさを・・。

あははは・・。まーけんど わかいときからいうたら かわいうなったもんよー・・。むかしは一週間たちっばなしやってのおしー・・。たいへんじゃった・・。 へーそんなことあるがー・・。うんうん・・。まじまじ・・。
まークレーンは いらんけんど わかいきに 真上にむいたら ベルトをこえて でてきよりそうでのおー・・。こわかったがよー・・。あるくにあるきにくうて 腰をかがめてあるいてのー・・。バスにのるのもたいへんでー・・。へこへこへこってあるいたがよー・・。 一日たっても まだ 巨大なままで 二日過ぎても そのままで 三日過ぎても で こまりましたよー・・。結局一週間近くおおきなままで 突然普通になってました・・。

去年かな みた記事では 刑務所の囚人がたちっぱなしで 危険なので 釈放されたとか・・・・。えー私もかなり危険だったんだよなー・・。巨根のままで しんだら こまるよなー・・。解剖されたら こまるよー・・。これはでかいとか・・そんなことないっちゅうにー・・。あははは。  まじなんそれー・・。うんうん これまじー・・。

  はらが わらいすぎて いたいよー・・。おなかさすってー・・。さすってあげたいけど しらんひとやきーだめー・・。あははは・・。せなかやったら まーなんとかー・・。あははは・・処女やないきに こわがらんでもー・・。

ほんとー・・処女はみたこともないかもー・・。こどもは そうやろうけんどー・・。あははは・・。
えーそしたら 初めての人も処女やなかったがやー・・。これこれ 体験談をはなさんでもよかろうにー・・。まーそのうちにー・・。

  まだ ビールあるでー・・。ぐひぐびー・・。うまーい・・。おおわらいしたうとは お酒はうまいねー・・。お酒もなんも たのしみながらでないと うもうないもんねー・・。難しい話をしながら酒のんでもねー・・。 


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら