忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09
BG CHANGE
CLICK HERE!

08.17.12:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/17/12:33

09.04.06:55

泣く女・・。

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。



泣く女・・。


泣く女性、なかれている女性のおおいこと・・。気持ちよくてなくのならいいのですけど・・ね(そっちは得意なのですが・・)。つらいこと 悲しいこと で なく女性がおいでると こちらもかなしくなりますね・・。

いろんなお話をきいておもうこと・・。



 ただ ちょっと まてよとおもうこともあります。多くの女性はどうかは わかりませんが 結婚するとき、カップルになるときに かんがえていたり それまでになにかで かんがえてられるのかなとおもうことがあります。

それは 目先の幸せなことばかりに目が行っていて・・。結婚後のことを考えていたのかどうか・・。たとえば 女性の更年期とか男性の更年期とか・・。そして 四十代・五十代以降を幸せにすごしていくために 大切なこと・・。ふたりの性生活が継続されていくこと・・。

いっしょになった当初は もちろんべったりだとおもうのですが 子供ができたり 仕事がいさがしくなったりで とうざかったとき なにも考えずに セック スレスになったり こころの交流が 縁遠くなって・・。気がついたとき あなたは ひとりぼっちになっていませんか・・。そして 気がついて はじめて  パートナーをみつめて みて 現実の悲しさに涙しては 遅すぎるように おもいます。いや 遅すぎても きがついたら まだ すくわれるかもしれません。 それから ふたりで はだかのこころで はなしあって いい方向にいった人の話もききます。逆に どうしたらいいかとまどっているひとも おいでるようで す・・。

まだまだ 人生は長いのですから あきらめずにご自分の幸せとかがやくためにも 前にすすむことをあきらめないでください。

女性誌は わたしなんかが みても はずかしくなるよな性的な記事とかが 結構かかれているわりには そういう大切なことが おおくの女性につたわってい ないとおもわれます。センセーショナルなことだけではなくて 地に付いた活動を展開してもらって すこしでも女性がなくことがすくなくなるように おねが いしたいものですね。

そして 男性も 考え方をあらためてほしいですね。ほしいとき したいときにではなくて お相手を長ーく大切にするためには どうし たらいいのか 真剣に考えてほしいです。いそがしいから ではなくて いさがしくても なにかしていかないと ふたりの生活が 立ち行かなくなりますから ね。それは こころとからだと両面でね。 




Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら

泣く女・・。

 こん○○は!!ちょうさんですぞね。 泣く女・・。 泣く女性、なかれている女性のおおいこと・・。気持ちよくてなくのならいいのですけど・・ね(そっちは得意なのですが・・)。つらいこと 悲しいこと で なく女性がおいでると こちらもかなしくなりますね・・。 い...