忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.26.09:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:34

08.06.14:46

若妻は悪質電話に三度泣かされる

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。他所(よそ)のはなしではなくて ご注意ください。


2007年07月30日
若妻は悪質電話に三度泣かされる(「防犯」/All About)




ある午後かかってきた電話を受けた若妻エリカ。その内容に、衝撃と恐怖で彼女は大泣き。





 冷静に聞いたり、その場にいない人が 見聞きしたら うそやろーっと すぐにわかる話でありましょうが・・。当人にとっては 大変だったでしょうねー・・。

ただ 今の時代ですから 個人情報をそんなに簡単にしらせたりはしないので おかしいと まず おもわないとね。それと あやしい人たちが 現代はたくさ んいますから・・。相手が 名のってから 大丈夫とおもってからでないと こちらの名前は いわないようにしないと・・。悪用されかねないものね。

むかしは 身近にへんなひとはいなかったのですが・・。今は電話がありますから・・。極端な話、どこからかけているか わかりませんからねー・・。きをつけましょうね。

そうそう、なにやら お風呂場をのぞこうとした痴漢(正確には窃視かな
)がでたそうで・・。こわいですねー・・。私なんかも 入浴中にのぞかれたりして・・。のぞかんでしょうけどね。のぞかれたご当人にとったら 怖い思いをするでしょうからねー・・。早く犯人がつかまるといいですねー・・。

そんな時間があるんでしたら 精力善用ですぞねー・・。いい汗かいて まえに向いて行動しないと あかんぞー・・。はように、自首して やりなおさんとね。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら