忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09
BG CHANGE
CLICK HERE!

08.17.12:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/17/12:31

08.07.20:53

セックスなんて大嫌い アダルトビデオの幻想

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞねー・・。



性の風景(1996年掲載)
   
(1)セックスなんて大嫌い アダルトビデオの幻想(性の風景2006)

(1996年9月3日  読売新聞)




性の解放が言われて久しいのに、性のイメージはかえって混乱している。はんらんする情報の中で自分は正常なのか、他人はどうなのか不安がつのる。現代人にとってセックスは本能でもなく楽しみでもなく、一種のストレスになっているかのようだ。心身ともに癒(いや)し癒されるような関係はもはや不可能なのだろうか。さまざまな風景から性の現在を考えてみたい。




ネタが 少なくなってきたので あまりにストレートなネタもと 思いまして「もりた検索(もりたけんさく・・気持ちをいれて検索するの意)」していましたら・・。おもしろい記事がありました・・。
すこし くっついて とりくんでみましょうやー・・。昔の記事ですが 言いたい大事なところは 今とかわらないところが 不思議だで・・。ほにほに・・。

私は 実際 もてなかったので 女性をしるのは かなーり遅い年代でしたねー・・。今 思うと かえってよかったのかもとおもいます・・。(大人になって からきいたのですが)ある同級生みたいに 中学で学校の女先生としてしまった人もいましたけど・・。わたしは まだまだ そんな知識もなく・・。中学なん て いろんな文字・・・漢字をみて 男同士で すげーなーって いいあってた そういう人でしたからねー・・。必要な知識もなく そういうことにいたって しまって あやまった知識だけで その後の人生を女性に対して ある意味へんな見識をもって みなくてよかったし・・。

おおらかな気持ちで つつみこむような気持ちで 女性と会うことが できるようになったのも いろんな人たち・・おおくの女性達のおかげなのかもしれませ んね。エッチは 遅かったのですが いろんな年齢層の女性達のお話をいろんなところで 聞きましたからねー・・。それは その手の世界の人たちもいました し・・。水商売の人たちも・・。そして ごく普通の年上の一般の社会人の女性達・・。
なぜか いろいろと話しかけられたり 相談されたり・・。もてないのに なんでって 昔は よく思いましたけどね。飲みにいったのすると 必ず 最年長の 女性に なぜか すかれるというか かわいがられて・・。図体は でかいし 足も手もでけーし・・。骨太で ごつい顔しているしねー・・。ただ むかしか ら まっすぐ生きてきたから こころは まっすぐで純粋にちかかったのかもしれないね。からだのおおきな子供だったかもね・・。

なぜか いい年した年長の女性達が わたしにぼそぼそと 話し始めて そのうち 心の中身をはきだすかのように いっぱいの思いを私に言葉として形をかえ て 私の上にシャワーのようにあびせるのですらーねー・・。これが・・。はじめは なんで のみにいくと こうなるがじゃろーって 思うちょったけん ど・・。わたしは もちろん童貞で もてるはずもなく 無口にちかくて お世辞もいえない どんくさい若い衆なのですが・・。まわりの女性達にすると な にか安心して いろんないままでの苦労なり こころにたまっているものを 話ができたようで・・。当然 恋愛のことをいわれても、本当の恋愛も まして  セックスなんて したことも 考えたこともないわけでね。がははは・・。
その人たちに とって 奇妙な存在で こころにたまったものを私と話す中で もしくは 一方的に 私に言葉のシャワーをあびせることで ものすごくすくわ れていたようです。五十代以上(たぶんもっと上でしょうなー)の女性達が かわいがるもので・・。その下の女性達にと なんか 反応が おりていったよう で・・。いろんな年代のいろんな仕事をして なかなか話づらいこころにたまったものを 私はただ きいているだけなのですけどねー・・。そのうち お酒が のめる年になると いくらでものめるので お酒につきあわされたりしながら いろんな話をきいてました・・。少しずつ わかんないながらも 一言二言と私 もはなすようになり・・。私が話すと 女性達が真剣にきいてくれるので うれしくて こちらも こころで 話をしていましたね。

そういう苦労人の女性の話を見聞きしていましたから・・。自分自身も 人並み以上に 幼いころからひどい暴力の中で そだってきたのですが・・。ぐれるの は まけることだとおもってたので まっすぐまっすぐすすんできました・・。一部まがったところもありますが・・(内緒)。

AVビデオをみたりもしましたけど・・。すぐ あれは 違うのではとかんじました・・。そのビデオをみて それが教科書と勘違いしているおばかな男たちがいるのが 難儀ですねー・・。

技術は 自分で 掴んで みがきあけげるもんじゃと 技術屋のわたしは おもうちょりますからねー・・。あんまり 磨きすぎて 逆にAV界に 必殺技を もってデビューしようかいねーって おもうてたほどですからね。あははは・・。しっているひとは 知っている知らない人は しらないってはなしです が・・。

前置きが ながくなりましたけど・・。はーい。

きめられたレールに マニュアルでは ないけど 女性をのせたらあかんやろー・・。そういうもんは ふたりで つくっていくもんじゃて・・。
あわてずさわがず・・。時間をかけて何時間でも何日でも くっついていたら 思う気持ちがあれば すこしずつすこしずつ いろんなことが みえてくるもん ぜよ・・。相手のすこしの動きが 手にとるように わかり・・。その動きで 心の動きが みえてくるように・・。そうしていると それにとものうて お互 いの技術が スムースに流れるように 体の一部でなくて からだのすべてが 繊細に 気持ちとこころが いきわたって 自由自在に うごけるように なっ ていくもんじゃて・・。そこまでいくには 少しずつの積み重ねが 山のように必要かもしれませんが・・。お相手のことを大切に思う気持ちを常にもちつづけ ていれば そうなるのでごじゃる。げに まっこと・・。

そうやって長い(ほれおうちゅうふたりじゃったらあっというまに時間がすぎていくもんじゃけんどね)時間一緒にいると いろんなもののバランスが自然にと れてくるようになります・・。片方の人が 知識があまりなくても 自然に少しずつ少しずつ お互いいろんなものをお互いがおぎないつつ 高いレベルにあ がっていくのじゃよ・・。ある意味切磋琢磨じゃねー・・。二人が ひかりまくっちゅうわけじゃねー。

誤った固定観念で お互いをしばったりしないで ゆったりとした気持ちで こころとからだの結びつきを意識しながら 一緒にいると ものすごーく充実したものを感じるようになりますぜよ・・。

からだだけでもなく こころだけでもなく かように すばらしい世界があったんかいなとおもうはずですらーねー・・。

人は みんな そういう すばらしいものを感じあえるものをもっちゅうがですきに・・ね。ただ だれとでも そういくとは 限らんので むつかしいところ ではありますが・・。俗にいう肌の相性とかいうものは 確かに ありますけど それは お互いで 築いていける部分も おおかろうとおもいますぜよ。

あなたにとっての運命の人は あなたの人生で 三人には あえるそうです。こころもからだも びったんこのひとを みつけられるように 外見だけでなく こころがわかる女性に なってほしいものですらーねー・・。

いくらハンサムでも こころが さもしい男は 難儀ですからね・・。この人には 命をかけてもいい そんな すばらしい運命の人をみつけられように その人から あなたもすばらしい女性とおもわれるように こころを磨きましょうや・・。

もてない君の私がいうのも おこがましいですけどね。

心美人の女性が たくさんふえていただくと うれしいですからね・・。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら

セックスなんて大嫌い アダルトビデオの幻想

 こん○○は!!ちょうさんですぞねー・・。性の風景(1996年掲載)(1)セックスなんて大嫌い アダルトビデオの幻想(性の風景2006)(1996年9月3日読売新聞) 性の解放が言われて久しいのに、性のイメージはかえって混乱している。はんらんする情報の中で自分は正常なの...

セックスなんて大嫌い アダルトビデオの幻想

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞねー・・。 性の風景(1996年掲載) (1)[http://www.yomiuri.co.jp/feature/sfuukei/fe_sf_19960903_01.htm セックスなんて大嫌い アダルトビデオの幻想]([http://www.yomiuri.co.jp/feature/sfuukei/ 性の風景2006]) (1996年9月3日 読売新聞)  性の解放が言われて久しいのに、性のイメージは...