忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.23.16:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/16:19

05.25.17:22

盗み見したい夫の携帯!でも罪になる?

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですじゃー・・。




2008年 05月 19日
盗み見したい夫の携帯!でも罪になる?(結婚生活/All About)




夫の携帯電話を盗み見たことがありますか?



なんだかねー・・。普段から お相手の携帯電話は見たいと思わないし、みないきに・・。そういう気持ちを持つ人の気が知れない。いくら親しい仲とはいえ、きちんとプライバシーは お互いが尊重できないのであれば、一緒に暮らすとか、愛し合うとか無理ぜよ。表面上 いかにも いいお相手を演じていてもですよね。



 こころがいやしいといったら かわいそうかもしれませんが・・。ご自分のこころを律することができないひとはなにをしても 難しいのでは・・。それでは大切な人を愛しぬくことも いろんなものと戦い抜くことも むつかしいのかもしれません。

お相手の方が 怪しいと思えば きちんと話をして すればいいので・・。こっそりみたとして いい結果はひとつもないだろうし・・。


結構 女性のかたでは 彼氏の携帯をのぞいたことがあるっていうひとが 多いみたいですけど・・。信じられないですねー・・。
子供の頃 親に 日記とか 読まれたとしたら 我慢できますか・・。

その我慢できないことを 彼氏にしているわけで・・。まー、それぐらいの人だとすると お相手も それぐらいの人でしか ないのかもしれませんけど・・。
こころの練られていない人は かなしいですね・・。

ご自分が そんな人間にならないために 普段から あなたのこころを磨いてください。からだをいくら おかねをかけて 磨き込むより、こころが ねじま がっていては 意味がないというより よけいにひどいよね。そんな 化けの皮をかぶったひとを好きにならないように 見た目ではなくて こころをみてつき あわないとね・・。そうしないと お互いが 悲惨なめを見ますから・・ね。


携帯電話は 物事の一つの例ともいえます・・。

たとえば お二人が セックスレスでは あっても ふだんは 仲の良いカップルであったとします・・(見かけのうえだけかもしれませんが・・)。最近 おおいのですけどね。
なかがよければ せめて スキンシップをしてよねって 外から見ると思いますが・・。彼は 仕事が忙しくて 家の中で こころをリラックスすることがで きない・・。そして 彼女は 家事と育児で 余裕が無くて たまったうっぷんを彼にぶつけてしまう・・。そんなこんなでは うまくいかないよねー・・。
むかしは こころがお互いをむきあっていたはずですよね。気づかないふりをしても事態は解決しないのです。おかしいなとおもったらそのときにきちんと話 し合う。そういう習慣を一緒になったとき なる前から つけとかないと うまくいきっこないよね。四十代・五十代になって 気がついても おそくないので  一日でも早くきちんと二人で話をしないと不幸な残りの人生を送ることになりますから・・。

女性のみなさんには 笑顔で うーんとかがやいてもらいたいですからね。こころもからだも うーんと幸せになってほしいですからね。


Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら