忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.22:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/22:51

05.24.08:13

モテずに恋を実らす方法

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですじゃー・・。モテない君・モテないちゃんに 贈る言葉・・。



2008-05-20
モテずに恋を実らす方法




あははは・・、このかたは もてますよねー・・。

それはおいといて・・。

アホみたいに もてるひとはおいといて・・。表面だけにだまされて ほいほいついていく女性と恋をしないだけ モテないひとはしあわせなのかもしれません・・。



 モテなくても 継続して 自分磨きはしていかないと・・だめですぞ。
人生やけになっても なにごともよいものはうまれませんからね。ひたすら まわりに女性がいなくても 同年代の女の子がいなくても めげずに すすまないとねー・・。

田舎で さらに転勤などで どんどん田舎に 引っ越していくと さらに若い女性が 少ないのに 本州なんぞの大都会などに 学校をでたら おおくの女性たちは 仕事にでていくために・・よけいに 女性たちがすくなくなります・・。

地域の祭り・イベント・運動会・青年団の活動などなど いろんなものに参加しても なかな 同年代の異性がすくなくてねー・・。おっと おもえる こころがかがやいているかわいい人たちは おつきあいしている方がおいでるので とほほほ・・。

モテない中でも できうるかぎり いろんなことはしましたが・・。それでも ふられまくりだったり それ以前に 異性の数もすくなくて・・。なかなか困難でしたねー・・。

スポーツもいろいろとしましたが じみーな感じのスポーツばかりで がははは・・。彼女もいないと 凝り性なので よけいに趣味の方にはしるのか・・。
趣味は いろいろとおおくどんどんはまってしまい・・。
自転車、車、バイク、パソコン、絵画などなど・・。面白いので競技に出たりとか仲間はたくさんできましたねー・・。

田舎でいると まわりが高齢の先輩ばかりなので 日本の文化であるいろんなものに触れる機会があり 詩吟とか謡曲とかも いろんなとこに出るはめに・・。

おさないころから 暴力の嵐の中で 育ってきましたけど、それに負けるのがいやで 変に正義感のかたまりだったような気もしますね。おかげで 悪の道に はいらずに きとりますけど・・。


女性にたいして 会話すること自体が 苦手で ものすごーく大変でしたけど・・ね。若い頃から なぜか年上の女性とかから いろんな相談とかをされまし て・・。たぶん何の役にもたっていなかったとはおもいますが・・。ほとんど 聞いているだけでしたけどね。童貞まっしぐらのころに エッチな相談されて  まっかっかになっこともありましたねー・・。若いときから なぜか 奇異な経験をいろいろとしているので 不思議といろんなお話はできるわけで・・。たく さんのかたに なにがしかのお役には たってきたのかもしれませんねー・・。

昔から 見た目とか顔とかでは 判断しないので・・。こころをみて ほれるタイプなので・・。貧乏のどん底から いきてきましたので 人のこころのあったかさとともに 見た目で 人をかろんじる 馬鹿な人たちをたくさんみてきましたからねー・・。

できうるなら 相手がいないとあわてるのではなくて それは まだ 運命の人が近くにいないだけの話なんで それまで ご自分をみがいてまっていけるくらいの大きなこころをもっていてほしいですね。

年代とか年齢で まわりからの圧力があってもあわてて 相手をみつけたりするとろくなことは ありませんからね・・。連れ合いになるとすれば それから一生共にいきるのですからね。

安易に 軽い付き合いで 自分を安心させるのではなくて きちんと運命の人をみつけられる自分になって 運命の人と結ばれてほしいものですね。

モテる モテないではなくて 人生で三度はある?といわれる運命の人との出会いがあれば それでいいのですからね。

その運命の人をスルーして どうしようもないひとをつかまないように・・。ご用心ご用心・・ですきにね・・。

恋愛かどうかは わかりませんが 人を愛することをしることは いいことですよねー・・。愛する人をみつけることが いきることの目的でしょうからね。


Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら