忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.10:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/10:46

05.28.06:44

愛し合うってすばらしい、セックスすると得られる10の効能

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですじゃー・・。




2008年05月22日
愛し合うってすばらしい、セックスすると得られる10の効能(GIGAZINE)



セックスすることによってさまざまな効能が得られるとされているようです。



さてさて 感じたことをかいていきましょう。




1.ストレスを和らげる
・・よいですねー・・。愛あるひとたちは なにげに ほよよんといいお顔をしとりますきにね。血圧も下げちゃうのですか、ほー・・。

2.免疫力向上
・・高い免疫抗体が検出されたとのこと。ほんとに元気になるってことですね。

3.カロリー消費
・・減量にもいいのかも・・。何時間もということは にこにこですね。それでいて こころも落ち着くのですからね。

4.心臓・・のリスクを減らす。
・・心臓疾患のリスクが大幅にへるそうです。半分にというのがすごいですね。

5.高まる自尊心
・・お相手が幸せになることで そういうのもあるのかなー。

6.恋人と親密に
・・愛のホルモンがでるんですか。確かにこころが通じ合えますから・・。

7.苦痛が取り除かれる
・・苦痛を感じるホルモンがおさえられるのですか・・。いろんなことで痛みとたたかっているひとには 救われる話ですね。

8.前立腺ガンのリスクを取り除く
・・継続することが大切なんですね。

9.骨盤底部筋強化
・・尿漏れの予防にもなるのですか。いいことばかりですね。

10.よく眠れる
・・それで 爆睡ですか・・。


女性にとっても 男性にとっても いいことばかりですね・・。
お二人の幸せのためにも いろんな意味で 良くお話をしてこれからの長い人生を見つめ直すことも大切なことです。


Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら