忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09
BG CHANGE
CLICK HERE!

08.17.06:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/17/06:54

08.26.10:52

男性から大人気!結婚を勝ち取るデビュー 遅咲きの"シンデレラ"になろう!

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですきにー・・。昔の日記からご案内。



2004年03月24日
~男性から大人気!結婚を勝ち取るデビュー~ 遅咲きの"シンデレラ"になろう!(「男と女の恋愛学」/All About)


「遅咲きのシンデレラって何?」
これは「最近、蝶のように変身した、かつての普通の女性」を指します。



ふむふむ・・。よーくわかりますねー・・。
よ うは こころの素直なひとが一番 かわいいですよね・・。そして 考え方のかわいいひとも 素敵ですね。年齢とかは 関係ないですよ・・。年 取ったらから もうだめとか おもわないで・・。みんなそれぞれのいきてきた証としてのいまの顔・・こころがうつりこんでいるところの生き様が あるので すから・・。

そして いくつかの年代・年代で かがやいて がかやいて いつも あたらしく なればいいんですよー・・。




 今風で いえば バージョンアップちゅうことかいな・・。

二十代になって バージョンアップ。二十五歳前後で いろんな意味での バージョンアップ。私の場合は ここから 光と影でしたかな・・。
それまで 影ばかりで・・。暴力の中で おさないころから 生きてきていましたけど・・。こころは まっすぐ 大事なところは ひみちゅ・・。

三十代で 仕事に めざめて・・。体が こわれているので 気力で がんばりましたけど・・。

四十代 仕事も 営業関係に 全面的に かわり 今までの経験が ストレートには だしずらくなり 新人とにたようなもので 全力投球・・。公 私共に いろんなことが あり へろへろになりましたねー。 更年期・家族の続けざまの死去・うつ・・。なんどもなんども 地獄をみましたが またまた  その都度 いろんな助け舟が あったりで すこしずつ少しずつ 心とからだも 上向きに・・。四十代は 崩壊と再構築みたいなものですかね・・。

五十代・・。(自分では 気が付いていなかったのですが・・)四十代後半に 老け込んでいたらだめじゃんと 友人にあるとき いわれて・・。おおっまだまだ 青春しないとねって 気持ちをチェンジ!!

毎日 青春の気持ちで バージョンアップかな・・。あははは・・。


生き方として 輝いて いきていってほしいですねー・・。どうせ いやでも いきている間は この大変な世界をいきぬいていかねばならないの で・・(それが 修行で 人に課せられた運命だそうですから)。いつも 何があっても 前向きに すすんで いってほしいもですね・・。自分の意思で い きる、それだけのことでも ものすごく毎日が ちがってきますからね。ながされていきるのではなくて ご自分の意思で きちんと 前をさばいて あゆんで ください。それをつづけることで つみかさねていくと あなたは むかしら比べると全然ちがったところをいきていけるとおもいます。




Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら