忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.00:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/00:31

08.26.06:01

「姉御」な女性が腰抜けになる恋の相手は?

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞねー・・。昔の日記からご案内。




2006年09月25日
「姉御」な女性が腰抜けになる恋の相手は?(「相性診断」 /All About)

最近、巷で「姉御」と呼ばれる女性が増えているように感じます。


あははは・・anego十か条ですか・・。ふむふむ・・・。

別に わたしは 男なんで 姉御でも なんでもないのですが・・。


読んでいきますと・・。なにか よくわかるような気がしますね・・。

わたしは 姉御肌のひとにも よく相談されますけど・・。

ただ 姉御肌のひとは いいのですが 一部に 姉御肌を勘違いして 弱いものいじめをする人が いまして そんなひとは 面とむかって だいきらい だ・・。いまでいう パワーハラスメントをするひとは 最低とおもいますね・・。正社員が となりの場所を借りている立場のよわい企業の事務員さんをいじ めるみたいな・・。そんな最低なひとは いくらみんなが ほーほーって もちあげても わたしは がんと 受け付けませんでしたね・・。


なぜか 気の強い女性たちに ちょうさんちょうさんと すかれるようで・・。なんででしょうか・・。別に もててるわけではなくて こまったときのちょうさんだのみかもね・・。リアルなところでは もてない君ですからね・・。がははは・・。

苦労しすぎるぐらい いろんなことを経験して 今が あるので ある程度 話が わかるからですかね・・。

いろんな人と本音で はなしていて 思うのですが 気の強いひとほど 本当は やさしい人なんですよ・・。ものすごく・・ね。本当は わたしは かなり気の強い人間でしたから よくわかるのかもね・・。

あははは・・。姉御とあうひとの性格に ぴったし あっているのかもしれませんね・・。だからかなー・・。

というか 女性は みんな だれかに いやしてもらたい部分は あるとおもいますが・・。特に いろんなことで つかれている人たちはね・・。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら