忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.17.01:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/01:56

08.28.05:27

年を重ねるごとに魅力的になれる! 加齢をフェロモンに変える秘訣

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね・・。加齢を華麗にね・・。昔の日記からですきにね。



2004年10月18日
年を重ねるごとに魅力的になれる! 加齢をフェロモンに変える秘訣(「男と女の恋愛学」/All About)


今回は「年々輝くオトナになるには?」について御送りいたします!「年を重ねるごとに異性の心を虜にする」ためのテクニック&タブー集を御送りいたします。


そうそう・・。結構 年齢がプラスされることをマイナスばかりにとらわれる女性が おおくいられるようなので みなさん そうじゃないんですよー・・。
女性の方は どうも 変な誤解をされているかたが おいでるようで・・。男性は いつも 若い女性をみているとばかりおもっているようで・・。 別に ロリコンでも 何でもないので そんなことはないですよー・・。今の年代であれば 若いだけの女性(該当するひとたち ごめんね)よりは 同年代の 女性が はるかに 素敵だとおもいます・・。若いときで あれば当然と同年代の女性とか すこし上の女性に あこがれたりはしましたけどね・・。

魅力を倍増した そして 年代をこえて かわいい女性で あってほしいとおもいます。ようは ご自分に 自信をもって いきいきといきていれば  自然に かがやくものだし 日々の生活に おわれるだけではなくて ご自分を いつも女性だよっと 自覚して 女性らしく いきてもらえると そういう ものは 自然と 出てくると おもいます・・。そういう こころの余裕は どっかに もっていないと 生きることに走りっぱなしでは なにかで 立ち止 まったときに なにも ないことに なる場合が あります。きちんと 心で うけとめて 毎日をいきて ほしいですね・・。

そして いいパートナーと 幸せにくらしていけると よいですね・・。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら