忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.27.02:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/02:58

12.26.22:13

男のセックス観/すぐ寝る女は愛される?

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。

今日は 漢江の怪物をサラウンドバリバリで見た後・・。iTunesのラジオ/Jazzで「The Source:The Smooth Jazz and More Radio-The Best Smooth Jazz on the Internet(Stereo)」を聞きよりますー・・。疲れたからだに 気持ちよく染み渡る 音楽ですぞね・・。



2007年12月25日
男のセックス観/すぐ寝る女は愛される?(「30歳からの女の恋愛」 /All About)




30女の恋路を邪魔するモノに、先入観や思い込みというモノがある。






 それはそれ 当たり前のことでもあり、当たり前でもないのかもしれませんね・・。心がすでに結ばれているのであれば か らだが結ばれるのもごく自然ではありますからね・・。本気で愛している人に対して 軽い女とか思うはずはないですよね。ただ 女性だけの気持ちがいっぱ いっぱいで・・。お相手のかたに こころも気持ちも通じてないと もろ変な感じになるし、ある意味からだの押し売りになってしまいすから ご用心・・。

二十代ぐらいなら 女性が ほよほよって よってくると がおーって いきそうですけど・・。
心が十分に練られた人になると いくら女性がその気でモーションかけてきとっても だめなものは だめ きっちりブレーキかけれるものじゃて・・。それが修行のたまものですきにね。たとえ おおきくなっていたとしてもですけどね。がははは・・。

大好きなひとであるから 愛してあげたいと思うのだろうし・・。愛されたいと思うのであって・・。決してだれで良いわけではないとおもいます。ごく一部にそういうひともいるらしいですけど・・。気持ちがこころが通い合ってからの本当の愛があってのことを経験すれば 二度と他のことでは それ以上を得られなくなるのでしょうけどね・・。また それが 得られないから それを求めて 安易にしてしまうひとがいるとすれば悲しすぎますね。 本当の愛をしってしまうと・・。わき道には もうもどれないかもしれませんが・・。

からだだけではなくて こころとからだ そして こころだけではなくて こころとからだ・・。そのあたりがすこしわかり始めるのが三十代とか四十代ですかねー・・。本当のよさがわかるのが五十代ぐらいかな・・。


中途半端な妥協でからだをゆるしたり抱き合ったりしないで ほんもののお付き合いをしてほしいものですね・・。

そういうものには変なマニュアルなんかいらないはずで・・。お互いのこころとこころで びしびしって 通じ合うものですもん・・・。それができ なければ にせもんじゃん・・ねー・・。好きとか言うてても ほんとにただの好きだけで 気持ちもこころも 通じてなくて 片道切符で いいように都合の よいときだけお相手されているようでは かなしいですからね。それでもいい・・彼のそばに居られるだけでってひともいますけど・・。それはそれで あなたに とっての意味はありますが・・。からだをえさにしたみたいなのは 悲しすぎますからね。お互いの気持ちが きちんとむいて真剣にもとめあっていないとね。


そのあたりが わかんないってひとは まだ そういう時期に自分自身が 高まっていない・・。それ以前に 自分を磨かないと話にならんかもしれんぜよ・・・。


そして 不思議なことに 運命のひとっていうのは こころもからだも まじびったんこなのですらーね・・。運命のパズルのようにね・・。


こころと笑顔の素敵な女性になってほしいものです・・。そして 運命の人をみつけて うーんと輝いてくださいな・・。


Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら