忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09
BG CHANGE
CLICK HERE!

08.23.07:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/23/07:28

08.30.16:41

安易にホテルに誘われるのは隙があるから?

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞねー・・。昔の日記からご案内・・。




2006年10月25日
安易にホテルに誘われるのは隙があるから?(「恋愛」/All About)


「据え膳食わぬは男の恥」という言葉があるくらいで、女性から言い寄られた場合はそれに応じるのが男だ、という考え方があります。



女性のかたから、そういう相談をうけたことが あります・・。

というか それまでは 親身につきあっていて からだの関係に なると 急に つめたくなってしまうとか・・。




 そういう口先ばかりの男ばかりでは ないのですけど・・。わたしのように 据え膳でも 食わない人も いますし・・。

きちんと 言葉の表面だけではなくて その人のこころをみぬけるように なってほしいですね・・。そのためには あなた自身が あせらない、おちついて 時間をかけて 相手のひとをみぬくこと・・。

自分が 安っぽい男が よりつかないように ご自身をたかめることも大切かな・・。もっと こころを 磨かないとね。

おとこって わりと わかりやすい生き物だと 思うのですが それで みえないというのは よっぽど みえてない状況ですよね。

わたしは 女性のかたも きちんと そういうことが わかったうえで こころと こころで お話ができるような ひとと話すためには ガードし まくりでは 話は すすまないので きちんと そういうのをふまえたうえで ご自分のこころは すなおに お話ができる女性が素敵だとおもいます。

わたしは いつも こころは はだかにして いろんなお話は していますからね・・。なので 一部の方には 勘違いされてしまうことが ありますけど・・。こまっているかたの相談には のりますが・・。相談に 乗るだけですので 誤解のないように・・。


からだの関係に なるのは その人のご自由ですから どうしようもないのですけど・・。こころのともなわない関係は あまりたのしいものではないですね。ただ それだけのことになりますから・・。

相手のことをよくしることは ご自分を大切にすることにも つながるとおもいます。ことばだけに まどわされずに そのうしろの内面をみれるように してほしいです・・。そして ご自分のこころも きちんと コントロールされるように・・。

素敵な女性が 泣きをみるのは つらいですから・・ね。

また 口だけの男性にひとこと・・。責任のもてない発言は するな・・。口から出した言葉は 命をかけて まもるのが 男ですぞ・・。



Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら