忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.01:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/01:33

02.16.08:38

どうして"そんな昔の話"を持ち出すの?(理系のための恋愛論)

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。



【コラム】理系のための恋愛論 

272 どうして"そんな昔の話"を持ち出すの?

酒井冬雪 2008/02/15




なんでしょう、女性って、彼氏や好きな男子のこととなると、記憶力がどんどんよくなっていってしまうのです。






 あははは・・。ほんとに 昔のちっこい口げんかのことをいつになっても 突然いいだしたりされても こちとら 完全にわすれてしまっていることを いわれても会話にならないですよねー・・。ほんとにこまる・・。

ああいうのは 女性特有のものなんですかねー・・。


むかしのこっちが わるくもないことで いろいろといわれると 流石に仏のちょうさんでも カチンときそうになりますよ・・。これは・・。


しかし・・ぎゃくに考えると そのときにこちらは話が解決しているとおもっていることでも 相手は 我慢しているとか なにかで 私は間違っていない  まちがっているのは彼だとおもったままたになっているのでしょうねー・・。ある意味その気持ちが ずっと記憶の中にのこしているのでしょうねー・・。 ひょっとすると夢にまで でているのかもしれませんね・・。女性は こわいなー・・。

夢に出るなら 気持ちのいいことで 天国にいきまくりのときのことでも思い出して にこにこするような楽しい夢にしてくださいなー・・。暗い夢マイナスイメージのものは ながくひっばるとろくなことはありませんから・・ね。
それができないなら そのときそのときできちんとお互いが無理やりではなくて 素直にいい方向に納得しておわりになるまで つめとくこと・・。それができなければ その時点で すでに こころが はなれていってしまっているってことなんですね・・きっとね。

こころとこころが きちんとつながっている状態であれば 喧嘩もしないし 喧嘩しても きちんとわかりあえますから・・。


もし こころとこころが わかりあえていないのに 結婚したりしたら 未来は 暗黒ですな・・・(いい方向にころがることを祈るばかりです)。見た目で 相手をつかまえないようにね・・不幸の始まりになりかねませんから・・ね。


Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら