忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.27.00:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/00:43

08.23.04:49

夫に直してほしいランキングベスト5

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。


2007年08月14日
夫に直してほしいランキングベスト5(「共働きの出産・子育て」/All About)




2007年6月、Chibitus内で行った調査「夫に直してほしいところ」の結果が出ました! 今回は、夫に直してほしいランキング上位5つと、その対処法をご紹介していきます。




・親になっても、ずっと愛し合っていたい

若い人たちが結婚されるとき 大切と思うことをいくつかお話したことがあります。
女性には 子供ができても おかあさんだけでは だめで、いつも女の部分をわすれないで もっていないと男性はあなたから はなれてしまうよって 話して います。それを口をすっばく言っても 忙しいのはわかるのですが 育児にはしってしまうか・・、もともと男性が浮気性だったのかどうかは わかりませんが  浮気して離婚というパターンがよく見られます。

そのいくつかは 男性がどうも(おとこの私から見ても・・)怪しいと思ったので 結婚はやめておいたらと話していたりしても 一番もえあがっているころな ので なかなか 難しいとは思うのですが・・。大丈夫大丈夫とみなさんおんなじ言葉を繰り返して・・。それらは どうも 結婚する前から そのまま別の人 と続行していたと思われるものもあったりして どうしようもない男もいるもので・・。


ごく普通のカップルであっても お子さんができると 当然子供中心には生活が かわっていくのですけど・・。ずっとそれでは 当然いけないわけで・・。子 供ができたから おとことおんなは もう おわりというものではないわけですからねー・・。お互いに 助け合いながら そちらのほうも 消えてしまわない ように 二人で お互いを大切にしていかないと 気持ちがはなれてしまうことになりやすいですから ご用心を・・。そういうとは 困ってから考えるのでは なくて・・、結婚するときから 話し合って 行動していく大切なことですよね。それをわすれているから気がついたときには 子供は おおきくなって はな れ・・。カップルの相手のこころも はなれ・・。つらい更年期を迎えても お互い一人で苦しみ 助け合うこともなく・・破綻してまう・・ことになるのか も・・。

人は 心でいきている部分が ものすごくおおきいので 必要とされていなかったり コミュニケーションがとれていないと 孤独感がおおきくなりますか ら・・。普段から スキンシップをとって こまってしまってどうしようもなくなってから相談するのではなくて 何気ないことから 話せるように 馬鹿話を 話し合えるように しておくことが大切なんでしょうね。

大切な人であるのなら 本当に大切にしてあげないとね・・。女性にも男性にもいえることですけどね。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら