忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.28.21:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/21:59

08.24.06:01

人妻版「モテ仕草」で20代に勝つ

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。人妻のみなさんに贈る言葉かな・・。



2007年08月21日
人妻版「モテ仕草」で20代に勝つ(「結婚生活」 /All About)




ビーチで、ビキニ姿で恥ずかしそうに手をつなぐカップルを見て、「あんな時代もあったわね」と遠い目をしている主婦の皆さま。結婚しているからと言って、女終了モードに自ら切り替えていませんか? 




そうそう そうなんですよねー。いろんな奥さんにお話をきいたりするのですが・・。おなかも出ていてとか 体もまるくなってとか・・自虐的なことばかり話されていまして・・、そうではなくて・・。

気持ちの問題もありますよねー。かわいいご自分にを思い出して 気持ちを若返らせると いままで どうしようもなかった毎日がどんどんと輝いていくかもしれませんよ。ご夫婦・カップルのいい関係をまた取り戻して 青春気分で るんるんと生活しないとねー・・。
毎日暮らしていくんですから 耐えて暗く生活するなら 明るく楽しくできれば最高ですからねー・・。ちょっと考え方を変えて こころを弾ましてみるとよいのかもね。

女性はいくつになってもかわいい存在であってほしいですね。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら