忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
BG CHANGE
CLICK HERE!

10.18.22:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/18/22:04

08.22.00:54

お笑いシモネタ道場:「曲がりなりにも・・」

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。お笑いシモネタ道場第二回。今回もフィクションですぜー・・。



最近 ひところの異様な暑さは ましになりつつありますが・・。あの暑いころのお話・・・。


山の中のおいしい水が わいてきよる泉のそばで おねえさん達がなにやら 水を汲みながら 話をしよりますがねー・・。

さてさて なにをもりあがっちょりますーねー・・。バイクで木陰でやすんどる私は 聞き耳をたてよりますと・・。



 ねーねーここんとこ あほみたいに暑いねー・・。どがいなっちゅうろーねー・・。ほんまやねー・・。異常気象の影響というか地球温暖化やろうかねー・・。 もーこまるねー・・。ほんまほんま 暑すぎて 街のひとは エアコンもきかんいうて なきよるみたいぜー・・。そーそーこっちは 涼しいきに もっとまし やけどねー・・。

しかし四十度も気温があったら体温より高いきに おおごとでねー・・。
そうそう、そればー高かったら 涼しいところにいかんとたまらんよー・・。すずしいとひろいうたら どこでー・・。そりゃーモーテルとかいうところよ ねー・・。子供が もう おおきいきいに家では なかなかねー・・。あははは、そうきたかねー、エアコンがこわれちっょたら死ぬでー・・。もともと 気持 ちよすぎて 死ぬ死ぬいうて いいよるみたいやけんどねー・・。あんたも 言うねー・・。ちと 意味がちがうけんどよー、そりゃー気色がえいといいよるが よねー・・。そうそう・・。あたしも 昔 夏の暑い日にはいったときにエアコンかどうしてか うごいてのうて いくらまってもすずしうならんがよ・・。そ れゃー彼とかきついちゅうきに暑いがもあるけんど 風しかこんきに はらがたちよったがよねー・・。あははは 立つがは そっちもかねー・・。ほにほ にー・・。まだ おまけに エアコンのうしろからヤモリがでできて おおさわぎよねー・・。一応あたしも 女やきに きゃーというてみんとねー・・。ほー ほっほっほっほ・・。あんまり暑いと 男の人のあれがとけてまがってまうかもしれんからねー・・。あははは。まがるがは かまんけんど とけたら こっち も 困るねー・・。ほうよー、ほんとほんとでー。

男衆(おとこし)も大変やねー・・。暑いときはねー・・。あははは。いつも楽をしよるき そればーがんばらんとねー・・。えー女子衆(おなごし)も おん なじやん、がんばるがでー・・。ほーほー今は男女平等やきどっちも がんばらんとねー・・。ほんとでー・・。まーおとこしは 条件がわるうなればなるほど 元気がでるもんやきに よけいに元気になるろうねー・・。
そうそう 昔から風邪とか高熱とか疲労困憊とか疲れれば疲れるほどに元気になるがでー・・。男の人は 疲れま○・・とかいうてねー・・。酔拳みたないもんやねー・・。酔えばよほどではないけど つかれればつかれるほどにーやねー・・。あはははは。ほれほれ・・。

そうそう、そういうたら 大事なとこは みんなどうでー・・。どっちかにまがっちゃーせんかよー・・。おとこしの巨砲は・・。そうそう だいたいまがっ ちゅうみたいねー・・。そういうたら ○○村のちょうさんは 左に こじゃんとまがっちょって それも 極端にまた 左にまがっちょって いうたら二段階 曲がりじゃと・・。見た人が いうには 骨折とまちがわれるらしいでー・・。お相手の女性が びっくらこいたらしいでー・・。でー そんながで できるが かよー・・。いんえのいんえの、それが また そのまがりが なかなかえいがやとー・・。あははは・・。おもしろいねー・・。そんなもんながやー・・。そ ういうひとに ぴったんこってひともおるみたいなきねー・・。そうそうこころもからだもびったんこやったらたのしいろねー。へーそういうもんかねー・・。 ほーそれが俗に言う「運命の人」ながやねー・・。そうらしいでー・・。こころの相性だけやなしに からだの相性も えいということやねー・・。

そんな話をしよるきに なんか もえてきたやんねー・・。あははは・・てなことで おねえさんたちは てんで あわてて かえりよったとー・・。へんしも精がつくもんたべらさんとねー・・。

まーえい話をきいたき わしも はよう帰ろうかねー・・。



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら

お笑いシモネタ道場:「曲がりなりにも・・」

 こん○○は!!ちょうさんですぞね。お笑いシモネタ道場第二回。今回もフィクションですぜー・・。 最近 ひところの異様な暑さは ましになりつつありますが・・。あの暑いころのお話・・・。 山の中のおいしい水が わいてきよる泉のそばで おねえさん達がなにやら ...

お笑いシモネタ道場:「曲がりなりにも・・」

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。お笑いシモネタ道場第二回。今回もフィクションですぜー・・。  最近 ひところの異様な暑さは ましになりつつありますが・・。あの暑いころのお話・・・。  山の中のおいしい水が わいてきよる泉のそばで おねえさん達がなにやら 水を汲みながら 話をしよりますがねー・・。  さてさて なにをもりあがっちょりますーねー・・。バイクで木陰でやすんどる私は 聞き耳をたてよりますと・・。  ねーねーここんとこ あほみた...