忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09
BG CHANGE
CLICK HERE!

08.17.06:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/17/06:54

06.11.17:34

スローセックス実践講座(2)―超ソフトタッチをマスターしよう

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。アダム徳永さんの実践講座からご案内。




スローセックス実践講座(2)―超ソフトタッチをマスターしよう


彼女と奥さんを惚れ直させるスローセックス実践講座


前回、セックスには品格が必要といいました。日々、セックススクールでさまざまな男性たちと触れ合って思うことは、年齢や肩書や社会的地位に関係なく、品格のある男性は、セックスも上手だということです。




品格かどうかは わかんないですけど・・。大切なことは 急ぐとか自分だけとかでは お話しにならないですよね。

スキンシップ等でも いろんな体の部分ありとあらゆるところをつかって お相手のために それだけを考えて 尽くしてあげることによって お相手の気持ちを高めて さらに お互いが 高い位置の感覚にのぼれるように できうることを考え できることをつづけていく、それが大切だとおもいます。愛撫とかをちゃっちゃっとすませて それそれでは だめですよね。



 たとえば 愛撫だけで 何時間でも一緒に居られて お互いがお互いのわずかの動きでいろんなことがわかりうえるように  なっていくのです。ちょっとしたいろんなところでの反応が あなたの接している体の部分とか五感・それ以上の感覚を総動員していくと いろんな物がすこし ずつわかってきます。それには からだだけではなくて 相手のこころが自分のこころと同じように おもえるぐらいにわかりあえると さらにいろんなことが わかりあえて 目を閉じていても すべてわかるようになってきます。

技術だけでなくて 気持ち・こころが助け合わないと向上のスピードはおそいかも・・。逆にそういう気持ちがつづいていないと そういう面も向上していかないのですけどね。


お相手の女性をもっともっと大切な人と思い続けること 口だけでなくて 大切にしたいと思う気持ちが あなたのメンタル面テクニック面の鍵でしょうね。

いつもいつも 女性を大切にしてあげたいとおもっていることから 始まるのです。それはご自分を大切にすることにもつながるのかもしれませんね。

そういう根本的なことが わかっていれば 彼女のからだが いろんな答えを教えてくれるのです。

お相手にも セックスにも こころをこめての優しさが大切なのです。それがベースであり基本のすべてなのかも・・。それがあるから あたたかいもので 二人が包まれるのですから・・。そういうものがないと 後でむなしさだけがのこることになるのかも・・。


幸せになるために 続けていくことが大切かな。



Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら