忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09
BG CHANGE
CLICK HERE!

08.18.12:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/18/12:14

06.15.11:25

RedBull Rampage/ランページ

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですきに・・。さきほど ついついみてしまった番組をご案内!!


RedBull Rampage/ランページ(X-SPORTS episode29/J SPORTS)




X-SPORTSは以前はよく見ていたのですが 最近はご無沙汰で・・。ケーブルテレビのSTB(セットトップボックス)を先日 HDレコーディングのダブルチューナー・ハイビジョン録画できるものに取り替えたので うれしがって いろいろと楽しんでいるのですが。

別の番組の再生がすんで ふとみると この番組がはじまっとりまして・・。
のりものずきでMTBも大好きな私の目がとまってしまいました。



 ユタの広大な自然の中で 2001年から2004年迄おこなわれたフリースタイル的なものすごく過酷な自然の中での 「RedBull Rampage」の大会の企画から 参加したライダーの話等 その内容は 恐るべき走りで・・。技術に裏打ちされものと そのあらたなものへトライする勇 気と人間たちの戦う気持ちの凄さにおそれいりますねー・・。

バイク好き、自転車好き、自然大好きなひとには おすすめです。アメリカの自然もふくめてのふところの深さをみてしまいますねー・・。


まだ何回か放送予定ですので 視聴可能なみなさんには おすすめですー。
視聴ができないかたは 検索してみるとDVDなんかも あるようなので そちらをどうぞ・・。

むかしMTBの名前をしったころ、アメリカの自然公園のトレールランをみて、いいなーたのしそうだなーっと おもったのが おおむかしみたいですね。




Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら

RedBullRampage/ランページ

 こん○○は!!ちょうさんですきに・・。さきほど ついついみてしまった番組をご案内!!RedBullRampage/ランページ(X-SPORTSepisode29/JSPORTS) X-SPORTSは以前はよく見ていたのですが 最近はご無沙汰で・・。ケーブルテレビのSTB(セットトップボックス)を先日 HDレコ...

RedBull Rampage/ランページ

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですきに・・。さきほど ついついみてしまった番組をご案内!! [http://www.jsports.co.jp/program/info/24036.html RedBull Rampage/ランページ](X-SPORTS episode29/J SPORTS)  X-SPORTSは以前はよく見ていたのですが 最近はご無沙汰で・・。ケーブルテレビのSTB(セットトップボックス)を先日 HDレコーディングのダブルチューナー・...