忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.26.20:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/20:52

02.15.06:52

男子をドキッとさせる仕草ランキング

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。



2008年01月31日 更新
男子をドキッとさせる仕草ランキング(ミーコ/All About)


仕草にはその人の内面が現れるもの。女性のどんな仕草が男性をドキッとさせてしまうのでしょうか? アナタが無意識で行っているその仕草に、彼がドキッとしてしまっているかも知れません。


さてさて、バレンタインで 本命の彼や 気になっている彼に いいものをお渡しできましたでしょうか・・。わたせなくても こころは 通じ合えましたかな・・。




・髪を結ぶ・・。

いいですよねー・・。女性らしいしぐさというのはねー・・。いいなーっておもいますもんね。こちし 短髪なので 結ぶも何もできやせんのでねー・・。

・目を閉じる。

女性が目を閉じると キスしたくなりますよねー・・。がははは。こころが通じている人であれば キスをしてよって 声が聞こえますよね。
むかーし、あんまり前の女性がまぶしいので とまどってしまい・・、何度も目をつぶっていたら、素敵って いわれましたけど・・。がははは。

・手を振る。

別れ際とかに 手を振られると、戻って 抱きしめたくなりますよね・・。かわゆいかわいってね・・。無理なダイエットはしなくていいですよ・・。その人らしさが素敵なんですから・・ね。

・歩きのときに相手の服をつかむ。

うんうん。一緒に居たいよって 気持ちがでとりますよね・・。よしよしなんちゃって・・。

・ネクタイを直してくれる。

ありがたいですよね・・。

・髪をおろす。

うんうん、なにか いいですよねー・・。どきどき・・。

・上目遣い・・。

なにげに色っぽいですよね。これをやられるとねー・・。だめですよね。

・髪をかき上げる。

いろっぽいですね・・。

・足を組みかえる。

うーん・・。これは ひとによりますし体型によるので 一概にいえません・・。足を組む人よりは 組まずに かわいい人が大好きですよ・・。


いろいろとでていましたけど・・。あくまで 自然にが 大事で・・。計算されてされると されたほうは こまりますからね・・。


バレンタインは 義理チョコばかりで とほほほでしたねー・・。


Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら