忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.19.13:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/13:44

08.20.21:11

お笑いシモネタ道場:「セックスレス」

  こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。お笑いシモネタ道場・・・・。ある日の井戸端会議・・。フィクションでごせーますよ・・。



さても 暑いけんど 暑いときほど 汗をかかんといかんぜよ。



なんやらあつまっちゅうおねえさんらーの話が あんましおおきいきに きこえるがよねー・・。

さてさて ききよりますと なんかいろっぽい話のようで ちと タバコをくゆらしもって 聞き耳たててみましょうかいねー・・。

 ねーねーあんたんとこ どればーしよるがー・・。


 えーなになに なにをいうがでー・・。あれのことかえー・・。

そーそーほかになにがあるがでー・・。あたしらーもーそれしか楽しみがないがやき・・。えいことよ、おまさん それほどたのしめてから、うちのだんなー らーというたら ひとつも やくにたたんきに この間 気合をいれちゃうというて しごいちゃったら まーきもちがえい もっとせんかよっていわれたがに  年をわすれて あこうなったちゃー・・。えーやりよるねー・・、まだまだ元気ながやねー。そりゃー元気になっちゅうときに へんしもせんとじきにへろへ ろってなるきによね。あははは・・。まー四十もこえちゅうに やるねー・・。

そうそう この間セックスレス(セックスレス夫婦:ウィキペディア
)ちゅうて 言葉をきいたがやけんど あんたらーきいたことあるかね。

セックスがないちゅうことかねー・・。まー少ないがもそうらしいけどねー・・。ほーかえー、ほいたら あたいのところもセックスレスじゃね。月に一回ばー しか 合体せんきにー・・。えー一回もしよったら上等でー・・。一年に一回とかいうたら まー少ないきにいうてもえいかもしれんけんどね。ほーかえ そう ながやー・・。あたしゃーしらんきに この間 同窓会で みんなにいうたでー・・。うちんくは セックスレスやき もーおわりでーって いうたがよ ねー・・。ほしたら みなが そうかよー、けんど月に一回いうたら上等ながでー・・。あたしら(あたしんとこは)結婚する前から いままで 一度もさわっ てもうたことも 添い寝してもろうたこともないがやきー・・。だんなは どうしゆうがでー・・。そりゃー、ゆうがたになったら お街に出ずっぱりで なん かようわからんけんど おなごし(女子衆)とえいことしよるらしい・・。えーそりゃーあかんやんか はよう わかれんでーどうするがー・・。子供がおらん かったら はようわかれんきよー・・。そうながよー金もいれんしえいとこないがやきー・・。なんで それーあんたは飯炊きとまちがわれちゅうがでー、はよ うわかれわかれー・・。うんうんかんがえるきよーたすけとうせー。そりゃーみな助ける助ける。そんな話も あったとー・・。

うーんと 一回いうたら あたしんちは 朝から晩まで 一回やね・・。

えー・・。一回しかせんかよー・・。いんえのいんえの(ちがうちがう)、合体したままで ずーっと おるがよねー・・。あははは、そりゃまいったまいっ た。ごっつーえいだんなやんねー・・。あははは。そうかねー。けんど ご飯たべるがに こまるがでー・・。まーとどくところにおいちゅうけんどね。

そうそう、三十代でも はやい人は 更年期になるがやとー・・。

そうながやー・・。更年期も四十代・五十代 ひとによって がいにちがうきねー・・。それながよねー・・。一概にはいえんけんど だいたいふたりで結構し よるひとは 更年期が楽やし その後もたのしい生活ができるがやとー・・。むかしの人は 潤いがあろえがなかろうがだんなが なんぞみたいにとびのってきて もう いやでいやでたまらんいうて 痛いがと いやながとで 惨めな思いをしたひとがおおかったそうでー・・。
いまは むかしばーのことはないけんど まだまだへたくそまんじゅうのおとこし(男衆)も おって あほやきあのアダルトのビデオのとおりやりよるあっぽ んがおるとー・・。えーばかやねー・・。あれはあれで 見せるためのあれながやにねー・・。あしが おしえちゃおうかねー・・。なんもしらん男衆には ねー・・。あははは、むかしの夜這いがあったころやないきに そんなことはせんでもえいけんど・・。難儀な男がおるもんよねー・・。

やっぱりすきなおとことおんながおったら やることはひとつでも 愛情がなかったら けものと一緒やもんねー・・。情があって こころがあって 顔見るだけで きもちよーなるきにそれから 少しずつ練習をふたりでしよったら どんどんようなるにねー・・。

そうそうあたしらーも五十代やけんど まだまだこれからやもんねー・・。これからが あたしらーの花がさくがやきに だんなも彼氏も たのしうにしてくれ んといかんよねー・・。男衆も五十・六十なんぼでも やりかたで いけるがやきに 男の更年期も彼女と一緒にのりこえていかんとねー・・。それが 二人で ささえあっていきていくっちゅうやつやきねー・・。あれで ささえてもらわんとねー・・。あははは、話は太いねー・・。まっこと太いふとい・・。

そうそうそれそれ・・。二人でおるときに あんたらーだんなや彼氏のあれを冗談でも ちーちゃいとかいわれんでー・・。それをいうたら絶対してくれんなる でー・・。けんかしても 男の尊厳を傷つけるようなこたーいうたらいかんねー・・。ついつい いいとうなるけんどね。男の人は あたしらーに逆に胸がちい ちゃいとか でかすぎるとか たれちゅうとか いうたら あかんわねー・・。そーそーすきで そうなっちゅうがやないもんねー・・。そーそーある人が い いよったけんどねー・・。うーんとえいところをほめちゃるがよ・・。ほいたら えいところが もっともっとようなるがやとー・・。乳首がかわいいねーっと かねー・・。あははは。かわいいとかいうててもうたら はずかしいけんど うれしいもんでー・・。

なんでも えいけんどー、好きなひとやったら お互い大事にせんとねー・・。

子供は いつかは はなれていくがやきねー・・。お相手を大事にする気持ちをわすれたら あかんし・・。女をわすれたら おわりでー・・。いくつになって も 素敵な女性とか 笑顔が かわゆいとかいわれたら うれしいやんねー・・。おたがいかわいい女になって ちょっと おどろかしちゃろーかねー・・。あ ははは。

そのあたりになって おねえさんらーは ぼちぼち ばらばらと 帰り始めたようじゃー・・。まーえろうもりあがっちょったねー・・。

よーし あしも 彼女と汗をかきかきしに どごぞに しっぽり濡れにいこかいのおー・・。暑いときは うーんと汗かいたら あとがすっきりするかもねー・・。あははは、あかん彼女がおらんがよねー・・。彼女をみつけるところから はじめんといかんそうなー・・。

空の上から 竜馬さんも にがわらいしよるかもねー・・。土佐のおんちゃんおばちゃん がんばりよーちゅうてのーしー・・。



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら