忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.02:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/02:02

10.26.14:38

贈る言葉・・・2006

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんです。昔の日記から・・。

(追記)
 ブログのお仲間で 心配していた方たちからメールが・・。なんとか 前に すすんでいるとのことで まずは 一安心・・。



 ちと へこんどりますので 自分にも (悩んでいる人たち 苦しんでいる人たちにも。。)贈る言葉かな・・。


 見た目は 元気そうですが からだは いててでも 内面で ささえていたのですが・・。その内面のささえが なえてしまって とほほほ・・ですなー・・。

 いきていると いろんなことが あるきに・・。気持ちだけでは できないことも おおいやなー・・。うんうん・・。


PR

つづきはこちら

10.26.14:36

酒豪・土佐は「ベロベロの神様」昔ながらの酒席遊びで酔いしれる

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですじゃ・・。昔の日記から・・。


酒豪・土佐は「ベロベロの神様」昔ながらの酒席遊びで酔いしれる(大人のこだわり/セカンドステージ)
2006/09/01



 酒飲みのおおいところ・・。酒飲み王国とも いわれちょりますが・・。いやー昔は 死ぬほど のみましたねー・・。たのしく のんで 明るく おおわらい・・。まーそりゃー、いろんな人がいるので 酒の席で 意味もなく 先輩に叱咤されて 大声で 涙ためて 意味もなく ほえたときも ありますが・・。

 高知では 飲み会や宴会のことを 「おきゃく」って よういいますねー・・。

 ほんとに 楽しいお酒でした・・。

 いまは 昔のみすぎたので ひかえちょりますけどねー・・。わははは。



つづきはこちら

10.26.14:32

50― 60代の万引、実は「ピック病」の疑いも

 こん○○は!! 長一郎 こと ちょうさんですじゃ・・。昔の日記から・・。


50― 60代の万引、実は「ピック病」の疑いも(夕刊フジBLOG)


激増する50、60代の万引。
家庭や職場のストレスが原因と片づけてしまうのは危険だ。分別ある大人の万引は、若年性認知症の一つ、ピック病の疑いもあるからだ。


 ほっほー・・。勉強不足で 「ピック病」は しらなかったなー・・。
もう そういう年代に はいってきているんだよねー・・。四十代からは 若年性痴呆症をふくめて きをつけないとね。

 原因も治療法も はっきりしないようですけど・・。


 ただただ 必死で 仕事ばかりしていたり 何も考えずに 生きていて そうなると 悲しすぎますね・・。自分の人生・・。よくよく 考えて きっちり地面に足をつけて いきていきたいですね・・。また そうしなければならない年代でもあるのでしょうね・・。

つづきはこちら

08.31.20:43

やさしさのシーラカンス???

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですじゃ・・。昔の日記から。



 昨日(12月22日)は 
シーラカンスの日(今日は何の日)でした・・。


 いろんなところで どうして そんなに ちょうさんは やさしいのって 書込みが・・・。あははは・・。

 うーん・・。ぜんぜん無理していないし・・。やさしく見せているわけではないし・・。どうしてなんでしようね・・。ほかの人は わかりませんが・・。

 わた しは 子供のときから こころは ほとんど かわっていません・・。逆に おさないころ あまりに 悲惨でしたので おとなに なりたくないとも おもっ ていました・・。が おとなになって 悲惨な生活から 抜け出したいとも おもっていたので こころは こどものままで からだは 大人に なって はや く 親から 独立したかったのかもしれませんね・・。

つづきはこちら

08.31.09:51

ある思い・・。自分の道は 自分で 決めよう!!

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。ちと おもうところが あって・・。(昔の日記からご案内)


 あるところのブログへのコメントに追加訂正して アップですー・・。


 あるところの中学三年生が 高校受験を失敗したということで おちこんでいるそうじゃ・・。で はげましちゅうか 背中を一押しか どうかは わからんけんど かいてみたがよ・・。


 
 まーおんちゃんの言うことじゃきに 的をえちゅうかどうかは わからんけんど とっぽこきが いいいう(へんなおんちゃんが ちょうしこいて なんかいうぞう)ぐらいに おもうて ききよったら えいがよ・・。


つづきはこちら

<<< PREV     NEXT >>>