忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.06:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/06:38

08.16.09:32

iPhoneのアプリが・・・びぇー・・。

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。


朝からたーいへん・・。

昨日、調子に乗って いくつか・・とはいっても五つぐらいですかな・・。iPhoneにたのしいソフトを追加するために App Store(アップルのソフト版のiTunes Storeですかね)でソフトをインストールしました・・。快調で にんにんしていましたが・・。
早朝に 追加のアプリ(ソフト)を起動しましたら瞬時にそのソフトだけがおちてしまいまする・・。ぎょえー・・。もしかして 他の追加アプリも起動するも 同様で・・またまた ぎょえー・・。iPhoneをリセットしても 再起動しても 変わらず・・。一般設定でリセットを洗濯・・ではなくて選択して実行しても 変わらず・・。

どうも 追加したアプリを動作している中で なにかあったと判断・・。で 追加したアプリをすべて削除・・。無念・・。

MacBookのiTunesのデータから同期したらもどるかとおもえば・・。できない・・。App Storeからインストールしているので 無料のものでも 購入しているのとおんなじなので・・なーるほど・・。

で App Storeから 検索で名前の最初の一文字をいれて 検索して インストール・・。以前インストールしているので すでに購入済みです。無料で再度インストールされる場合は OKを押してください・・とのこと・・。ふむふむ よくできていますねー・・。有料のソフトもきちんと認識してくれて無料でインストールできました・・。今のところ正常にいっていますねー・・。

どうも 大きなファイルのアプリは なにかのときに影響がおおいのかもしれませねー・・。まー、直し方さえわかれば大丈夫ですけどねー・・。

App2.jpg









設定をリセットしたので 無線LANのパスワードを再入力しましたけどね。

ついでに ケースから出して ウーロン茶をティッシュに湿らせて そののティッシュでiPhoneをふきふき・・。輝きますぞねー・・。お茶はクリーニング効果もうるし ほどよい香りで いいぞねー・・。メガネとかパソコンなんかも これで きれいになりますぞね。商品版のウェットティッシュは高いので これだとめちゃやすー・・。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら