忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.17:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:52

08.15.07:28

奥様たちのおとなの井戸端会議・・。

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。


どうも からだがしんどいときほど 元気になるところがあるようで こまったもんじゃー・・。



いろっぽい奥様たちの井戸端会議・・。


さてさて なにやら 今は めずらしい井戸のまわりで 五十代ごろの女性たちが なにやら 大きな声で もりあがっとりまする・・。


この間 花火の日に 〇〇川沿いを歩きよったら モーテル(いまはファッションホテルとかいうそうじゃが・・)の前をとおりよったら素泊まり3900円とかいう看板が なんでか 眼に入ったがよえー。そうながー。それでー。

素泊まり・・って 泊まるだけよねー・・。って 思うたがよー・。そりゃーそうじゃろうねー。えーモーテルまできて 泊まるだけ・・。えーって みんな 固まりました・・。その直後 おおわらい・・。

あははは 泊まるだけやったら いかんじゃん・・。お楽しみにいくがやろー・・・。えーくわしいねー・・。えーっ、そりゃー、たまにいくもん・・。やるねー・・。そりゃー、これから女のさかりぞねー・・。一番えいところをたのしまんで どうするがぞねー・・。

そうそう それで もうひとつ おもうたがよー・・。うんうん なーにー・・。休憩も あるよねー・・。うんうん あるある。休憩と書いちゅうに えいことしたら休憩やないじゃん・・。あらーまっことやねー・・。

休憩じゃのうて お疲れーやねー・・。あれは 疲れたら 料金アップやったら わらうぞねー・・。うんうん お互いに満足したら 休憩の料金でようて・・、不満たらたらやったら 追加料金やねー・・。あははは・・それ おもしろいねー・・。

そんなはなしをしよったもんじゃきに その晩は 近くの家々からは うなぎの蒲焼のえい匂いがしよったとー・・。その晩は 地震計が作動したとかしないとか むかしまっこうさるまっこう・・。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら