忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
BG CHANGE
CLICK HERE!

10.18.21:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/18/21:55

04.20.09:58

癒しの時間をプレゼント!!

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。癒してくれるソフトをご案内・・。



普段 身体がでかいので 無理しすぎるのか いろんな人にたよられすぎて こころがつかれるのか・・。たまに(いつもじゃんとかいわんように)熱がでたり 体調をくずしたりするがよねー・・。そんなときに 癒してくれる人がそばにいればいいのですが そうもいかんときに いいのがありました・・。

バックグラウンドで iTunesのインターネットラジオで Smooth Jazz.comを流しながら ブラウザーで すばらしい画像を流しながら こころを世界の景色の中にただよわせて 何時間でも 癒すことができますー・・。






2008年04月17日
PicLens for Firefox 1.6.3(PISCES)




Firefox でのイメージ検索を楽しくしてくれるアドオン




Firefoxと いう安心してお使いできるPCでもマックでもつかえるインターネット用のブラウザー用のアドオン(簡単に追加して機能をますことができるんですな これ が・・)ですね。Firefoxは わたしは お気に入りのソフトです。PCでは IE(インターネット・エクスプローラー)は不安なので全然つかってい ませんからね。

そのPicLensというアドオンを追加して Firefoxを再起動して たとえばGoogleで 画像を検索します。たとえば「Nature」で検索します。

で 検索された結果の画像にマウス(唇をもっていかないように がははは)をもっていくと左下のほうに三角の青いアイコンがでとります。それをくりくりっとクリックすると PicLensの画面に変わります。

もちろんそれで マウスで 操作して 楽しむでもよいのですが・・(それだけでもずいぶんとGUIがすばらしくて すごいのですがね)。
さらに 右上の「search」というのをクリックすると 検索サイトがでできます。その中で 画像共有サイトの「Flickr」を選択して 「nature」と入力すると サーチングします・・。そして たくさんの結果がでてきますので・・それこ そ無限のような数の・・。右下のスライドショーの再生ボタンをおすと スライドショーのごとくフルスクリーンで ずーっと すばらしい画像をたのしむこと ができます・・。感動する景色、いやされる景色、ここあらわれるものが たくさんでてきます・・。「sea」もきれいですねー・・。どんどんいろいろとた めしてみるとよいですねー・・。

YouTubeを選択する動画が検索できます・・。




そのあたりは 文字でよんでもわかりにくいでしょうから・・。
動画で ごらんくださいね。(どうがしら・・どうかしら・・がははは)



Cooliris, Inc. | Think Beyond the Browser




みなさんのこころが うーんといやされて また 明日から 元気に 前にすすめるといいですね・・。私も元気になりますからねー・・。あなたもねー・・。


Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら

癒しの時間をプレゼント!!

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。癒してくれるソフトをご案内・・。  普段 身体がでかいので 無理しすぎるのか いろんな人にたよられすぎて こころがつかれるのか・・。たまに(いつもじゃんとかいわんように)熱がでたり  体調をくずしたりするがよねー・・。そんなときに 癒してくれる人がそばにいればいいのですが そうもいかんときに いいのがありました・・。  バックグラウンドで [http://www.apple.com/jp/itunes/overview/ iT...

癒しの時間をプレゼント!!

 こん○○は!!ちょうさんですぞね。癒してくれるソフトをご案内・・。 普段 身体がでかいので 無理しすぎるのか いろんな人にたよられすぎて こころがつかれるのか・・。たまに(いつもじゃんとかいわんように)熱がでたり 体調をくずしたりするがよねー・・。そんな...