忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.05:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/05:58

07.28.20:52

燃えているのは だれだー・・。

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。


「やってみよう! エコ日曜大工」節電にもなるキャンドルスタンド(夕刊フジBLOG)

2008年07月24日


電灯を消し、揺らめくロウソクの明かりの元でウイスキーのグラスを傾ける…、節電にもなり、豊かでエコな時間がそこに。



 さても・・、エロかエコか まちがわないようにねー・・。
まー、他人様に めいわくをかけなければ それもよしですが・・。喜ばれてそれでよしですからねー・・。

むかし ファンタのビンを切って 下の部分をコップにして つかっていましたけど・・。いっとき はやっとりましたねー・・。結構 つかいよくて にんにんでしたけどね・・。

この手の加工は たのしくていいのですけどね。完成したら 火の元の始末は 確実にしないと・・。いくら もとは エコでといえどもお家をもやしてしまったら元も子もないので 十分に気をつけてくださいね。


ちと 雰囲気は あって いいでしょうねー・・。


ろうそくといえば・・。ある先輩は 寮で夜中に ちょっとエッチな本をよみたかったのか 消灯後に二段ベッドの上段でカーテンをしめて・・ろうそくで なにやら読書をしよりまして・・。

半時間ほどして どっかから 煙が・・。どうもその先輩の部屋からの煙のようで・・。一度は 大騒ぎの末に 消したのですが・・。その一時間ほどあとでしたか・・。今度は火災報知器が・・。煙 もうもうで・・。

また 先輩の布団から火がおこってしまって・・。布団を外に出して 水浸しにしてみると なんと大の字に 人の形がしろくのこっていて あとは 真っ黒にやけてました・・。よくあれで髪がこげたくらいでたすかったもんじゃ・・。布団の火は 消えたつもりで きえません・・。水の中につけておくぐらいでないときえませんので ご注意を・・。

先輩に一言・・。布団に火をつけないで かわいい女性のこころをもえさせないと・・ね。がははは・・。わかかりしころのおばかなお話・・。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら