忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.23.18:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/18:41

07.27.11:33

女の子が言う「じゃまにならない人」って(理系のための恋愛論)

  こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。酒井冬雪さんのコラムから ご案内ですぞね。




【コラム】理系のための恋愛論

288 女の子が言う「じゃまにならない人」って

酒井冬雪2008/07/19


女性は、男性のどこを見ているのか?



わたしは 中卒で 背は高かったのですが・・。まー収入は ぼちぼちでー・・。女性が 好む男性になろうが 関係ないのですよー・・。女性にとって都合の良い男性になったところで その程度の相手を求めている女性に 選ばれても すぐにあきられるだろうし・・。本気で 運命の人をもとめているとは考えられないもの・・。




・話がうまい。

これは うまくはないけど・・、引き出しはおおくはなりましたねー。話がうまいひとを簡単に信用しているとろくなことはないですよ。若くして口がうまいのは どうも ある意味あやしいですからね。若いときは 女性の前に いくと まっかっかっになってねー・・。

・面白い

これは受ける人の気持ち次第なので わかりませんが・・。お酒をのんだら 基本的に楽しくないと いやなので・・。楽しくしようと努めてしまいまする。コンパでも楽しくしようとはしとりましたねー・・。ただ それだけで もてなかったですねー・・。あははは。

・一緒に居て楽しくて お互いの邪魔にならない

なんじゃそれー・・。一緒に居て 楽しいのは わかりますけど・・。邪魔にならないって・・ねー・・。アクセサリーとかじゃないんですよー・・。
男はねー・・。なにか勘違いしていると へぼいというか どうしようもない男にだまされますよー・・。ご注意のほどを・・。


女性たちの機嫌をとるだけの男に意味は ないし・・。男は男で 男のできることを修行して 身につけとかないとね。

まじめな顔してても かなりの数の女性は 学生時代にエッチしてる方が おおいもんで・・。それもまじめな顔しているかたが 結構ねー・・。実際にいろんな方にお話をききましたからね。


女性が (安易に)いうことを真に受けて そのとおりにしていたら大変なことになるので・・。男性は ご自分を磨くことをわすれないようにね。
女性の気を引くことに 一生懸命になっていると 馬鹿をみますよ。



女性のためには 本当になにをしてあげたらいいのか。そのためにはどうしたらいいのかを 普段から考えていることが 大切だとおもいます。

そして 運命の人になれるように ご自分を磨いていないとね。
スタイルとか顔とかで 選ぶのではなくて こころで 選べるように ご自分をみがいとかないとね。

よくいるのですよねー・・。ナイスボディですが かなり考え方がおかしい女性たちが・・。からだが きれいでも・・みないので わかんないですけど・・こころが どうしようもない女性は 魅力もなにもないですねー・・。

わたしは 基本的に 美人とか きれいな人は こわいのでちかづきません・・。これっほんとですー・・。ですので 美人がくると にげますにげますー・・。きんちゃんばしりで・・。

かわいいひと・・こころ美人に ひかれちゃいますー・・。


女性も男性も 本気で 異性をみるようにしないと人生をあやまりますよー・・。お相手は アクセサリーとか ペットではないのです・・。ペットも大切にしてくださいね。

これから一緒にくらすとなると五十年は 一緒にいるのでしょうから・・。

また、その手前の段階としても ですよねー・・。


女性が困っているときに さりげなくてを差し伸べられる男は いいですよねー・・気が付いたら 趣味がおおいので そういう男にいつのまにかなってましたが・・。モテることなしのままですけどね。

大切な人が本当に こまっているときに 天使のようにあらわれて その人の運命をいい方向に 助けてあげられたら それで生まれてきた使命は果せるのかもね・・。

そういう意味では もう十分わたしの使命は果したかな・・。まだ いかされているということは まだ なにかやらないといけないことが 残されているとおもわれますねー・・。ふむふむ。



Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら