忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09
BG CHANGE
CLICK HERE!

08.17.06:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/17/06:52

07.12.16:54

仰天! 段ボール紙詰めた肉まん販売 比率は約6対4

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞねー・・。仰天ニュースが・・。(その後を追加)



2007年07月11日
仰天! 段ボール紙詰めた肉まん販売 比率は約6対4(SANSPO.COM)







テレビで やっとりましたねー・・。しかし 中国は輸出だけでなく 自国での販売 それも近所で販売しているのに・・・。



 むかしから ど貧乏でしたから もしお金がなくなったり 災害で 無一文になったら なにを食べるかということは いつも 考えていきてきましたー・・。 山菜とか道端の食べられる植物は当然として・・。蛙・カラス・こうもり・・いろいろとりましたでー・・。革靴・かばん・革のベルト・・などなども たべられるしなどと 研究しよりましたねー・・。むかしは 糊 もたべられたのに いまのは合成のりなので ちと まずいわなー・・。

自分がいきるために 努力して 食べられるものを作り出すとすれば すばらしいことなのですが・・。そのために 人に毒物を食べらせる・・とは・・どうい う神経なのでしょうかー・・。ダンボールであれば 紙とかんがえれば まーまだ食べられますが・・。繊維もあって 健康にも よかりそうなのですが・・。 しかし 中国は いったいどうしてしまったんでしょかー・・。日本よりはるかにむかしから歴史のあるお国なのに・・ね。

生きることは 大変ですけど ご自分たちの同胞の命までうばうような なんでもありの民になってしまったのでしょうか・・。

ばれなければ なんでもしてもいいとは・・ね。

日本もひどい国になっていきよりますがー・・。アジアの国同士で きをあわして それほど ひどい国に むかっていかんでもねー・・。

めちゃくちゃな仕事ぶりの社会保険庁・・。談合・・。貴重な税金をくいものにして いくお役人のえらいてたち・・・。

いい話題がないご時世ですこと・・。げに まっこと なんぎやねー・・。

さてさて どうなっていくでしょうかねー・・。地球の住人たちは・・。


----(追加  その後)-------------

「段ボール肉まんは捏造」 北京テレビが謝罪(asahi.com)
2007年07月19日




中国・新華社系のインターネットニュース「新華網」などによると、北京市内の露店が溶かした段ボールをひき肉に練り込んで「偽肉まん」を作っていたと報道した北京テレビは18日夜、この報道について「捏造(ねつぞう)だった」と謝罪した。



しかし・・、どこまでが 本当なのか 全然みえないのですが・・。捏造してメリットがあるのでしょうかねー・・。




Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら

仰天! 段ボール紙詰めた肉まん販売 比率は約6対4

 こん○○は!!ちょうさんですぞねー・・。仰天ニュースが・・。2007年07月11日仰天! 段ボール紙詰めた肉まん販売 比率は約6対4(SANSPO.COM) テレビで やっとりましたねー・・。しかし 中国は輸出だけでなく 自国での販売 それも近所で販売しているのに...