忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09
BG CHANGE
CLICK HERE!

08.24.10:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/24/10:14

09.23.08:55

アイヌの涙(探偵!ナイトスクープ)

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。大笑いしてしまいしたぞね。


「アイヌの涙(探偵!ナイトスクープ)」


昨晩(キー局の本放送は9月7日ですが、高知の田舎なので どもども)、テレビ(探偵!ナイトスクープ)をみていましたら なにやら面白そうなので みいってしまいました・・。秘書の岡部まりさんが はがきをよむところで つまってしまい・・。あとで「きん○ま」と局長他が フォローしていましたけど・・。がははは。



 詳細は 後を読んでいただくとして・・。概略は 「アイヌの涙」という入浴剤をもらったので 兄弟そろって つかってみ たら 清涼感があって よかったのですが、段々さむくなり強烈に冷えてしまい、お湯をかけても寒い・・。その後一・二時間毛布にくるまってふるえていたそ うで・・。そのときに 玉袋もちぢみあがってしまったとかいうはなしで・・。もう一度体験したい・・という調査依頼だったのである・・。


名前がわかっていたので その「アイヌの涙」を実際に お風呂も借りて 使用することが できたのであるが・・。すさまじいことに・・・。


本来は 四~五滴でよいのに 浴槽に蓋に3杯分もたらしたのですから 大変なことに・・。調査依頼のときと同様のことに 探偵の長原成樹含めて三人が 強烈な清涼感にふるえることに・・。


感覚は 私は わかりますねー・・。バイクとか格闘技とかを昔がんがんしていましたので 打ち身捻挫がたえず・・よく湿布をしていました。
お風呂に入るときに湿布をはずして はいるのですが 湿布を長時間していることもあり そのしていた部分に お湯がかかると同様になりますねー・・。


この「アイヌの涙」という商品は すでに販売されていないそうですが・・。はっか油(ハッカオイル)で代用できるそうです・・。

ハッカの利用法



この放送の反響は すごいようで Googleで検索すると すごいもの・・。あははは。





探偵!ナイトスクープ(ウィキペディア)



よんでいると なかなか楽しいですねー・・。



探偵!ナイトスクープ(朝日放送)



2007/09/07 放送
『恐怖の入浴剤!?』
佐賀県の男性から。7~8年前の夏に、兄が土産だと言って入浴剤をくれた。ハッカの香りがする液体状のもので、今までにない清涼感に癒されたが、しばらく すると鳥肌が立って寒気を感じた。追い炊きしても寒く、浴槽から出ると空気に触れた肌が強烈に冷やされて震え、湯気が立つシャワーも氷水に感じられた。1 時間ほど毛布にくるまって震えたが、もう一度体感したい。健康ランドはつぶれていて、探したが見つからない。商品名しかわからないが、探して欲しいという もの。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら

アイヌの涙(探偵!ナイトスクープ)

 こん○○は!!ちょうさんですぞね。大笑いしてしまいましたぞね。「アイヌの涙(探偵!ナイトスクープ)」 昨晩(キー局の本放送は9月7日ですが、高知の田舎なので どもども)、テレビ(探偵!ナイトスクープ)をみていましたら なにやら面白そうなので みいってしまいました...

アイヌの涙(探偵!ナイトスクープ)

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。大笑いしてしまいしたぞね。(過去の記事から) 「アイヌの涙(探偵!ナイトスクープ)」  昨晩(キー局の本放送は9月7日ですが、高知の田舎なので どもども)、テレビ(探偵!ナイトスクープ)をみていましたら なにやら面白そうなので みいってしまいました・・。秘書の岡部まりさんが はがきをよむところで つまってしまい・・。あとで「きん○ま」と局長他が フォローしていましたけど・・。がははは。  詳細は 後を読んでいただ...