忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.27.00:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/00:55

06.17.09:42

「19万円台の42型液晶テレビ」と「つかいづらいデジタル放送録画 なんとか してよね」

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞねー・・。

「19万円台の42型液晶テレビ」と「つかいづらいデジタル放送録画 なんとか してよね」



19万円台の42型液晶テレビ--バイ・デザイン「LF-4201DAB」(CNET Japan)
2007/06/15


バイ・デザインは、HDMI端子を4系統備えた42型の液晶テレビ「LF-4201DAB」を発表した。価格は19万9800円。同社直販サイト及び量販店にて7月上旬より販売される。


ほっほー・・。デジタル放送のチューナーもフル装備で そしてHDMI端子もこれほど ついて この値段は かなりおやすいですねー・・。

いろんな企業のいろんな製品をみていると デジタル放送とテレビと録画機器が なんか うまくつながっていないですよねー・・。結局 いろんなリモコンが おおくなってしまって ありりりと なりますねー・・。



 テレビなど それぞれの性能は どんどんあがっているのですが デジタルであるがゆえに ついてまわるコピーの規制が  きついためになっているのか 企業努力が たらなかったのか 大変デジタル放送関係のいろんな機器の連携が まずいですねー・・。規制の方法にも 問題が  あるとおもいます。ある意味 そういったところでは 過渡期なのかもしれませんが・・。テレビをDVDに録画しても CPRM対応でない再生装置では  再生できなかったり とほほほですねー・・。手持ちのパソコン(去年と一昨年買ったものなのに)の内蔵DVD装置では 再生できないのだー・・。

みんなが 使いやすいデジタルにしてほしいですねー・・。ほんとに・・。



柔らかいデジタル 第18回~睡眠不足にさせる、罪なデジタルハイビジョンテレビ(nikkeiBP.jp)
2004年8月24日



規制が難しくなる番組録画(マクセル)


そうだったねー・・。BSアナログハイビジョン放送も 今年で おわりですねー・・。アナログハイビジョンテレビを購入している方も 買い替えですねー・・。



BSアナログハイビジョン放送(BS-9チャンネル)の終了及び新たなデジタル放送の開始




【主張】デジタル番組録画 利用者の共感得る規制に(イザ!)
5/15 2007




■なぜか日本よりゆるいアメリカのデジタルTVコピー規制■(PC Watch)
(2003年12月26日)


■ブロードキャストフラグ敗退。コピーフリーになった米DTV
(PC Watch)
(2005年5月17日)


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら