忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.26.19:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/19:22

06.16.11:44

恋愛は怖いもの?(理系のための恋愛論)

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですきにー・・。



【コラム】理系のための恋愛論

(249) 恋愛は怖いもの?
酒井冬雪2007/06/15




『恋愛』ということばから、どんなイメージを抱きますか?







 恋愛は いいなーって おもいますけど・・。というより人を愛するって すばらしいことだと 思います。

わかいころは 同年代の女性から みれば 私なんかは きっと「ノー眼中」(眼中に ねーよってこと)だったんでしようねー・・。多くの女性たちには  ねー・・。もてるタイプではないし ただ まじめで まっすぐで マニアックで おもしろい男では あったと おもいますが・・。深くつきあうと 味が出 るタイプなんでしょうけね・・。ぎゃははは。

ながーく片思いで 恋愛には ならずでしたねー・・。がははは・・。


悩まずに どんどん体当たりして 沈没していましたけどね・・。わははは。そういうことで いろんなことが みえてくるし 人生のなかで 特異な体験も 数多くあって いろんなことが すこしずつ みえてきたように おもいますね。

むかしを考えると ただ 好きになるのが 恋愛とおもっていました・・。
よくよく 考えると 自分が ただ 相手のことを 好きになることでなくて 相手のために つくしたい 力になりたい 愛してあげたいとか 自分が 何が  できるかということが 大切なんではと 感じるようになりましたねー・・。恋愛経験は すくないので よくわかりませんが・・。人を愛するというのは  わかるのですねー・・。 

暴力の中で おさないころから いきてきましたけど 暴力に まけるのは いやだったので 必要以上に まっすぐいきようとしていたのかもしれません ねー・・。いつもあかるく いきていたかったので 沈んでいるひとがいれば きになり 大丈夫かと しんぱいしてばかりだったように 思いますね。同情で はなくて どうすれば そのひとが たちなおれるか すこしだけ お手伝いをたくさんしてきました・・。たぶん 余計なおせわだったよーっていわれている と おもいますけどね。がははは・・。

もてないおじんのひとりごとですかな・・。むかしまっこう さるまっこう・・。



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら