忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.28.19:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/19:31

01.13.12:49

東へ東へ東洋町へ・・。

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。


先日、ひさかたぶりに 高知県の東部の端の端・・。東洋町にあしを伸ばしてきたがよねー。

まー何年ぶりながやろーねー・・。

PR

つづきはこちら

12.30.15:39

十五年ぶりのお買い物 来る・・。

  こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。



さてさて 十五年ぶりのお買い物は・・。ニューカマーのお車で・・。


なかなか きにいっとりますきにね。


ちと わたしの中で おもうちょった予算よりは かなり高額になったのですけど まーいいというので よろしかろうて・・。

つづきはこちら

08.19.19:00

ルパンも盗みたくなる 新「Fiat 500」と「スバルR1」

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。


2007年08月17日
+D Style News:
ルパンも盗みたくなる 新「Fiat 500」――新着写真でチェック




ルパン三世も愛したコンパクトカー「Fiat 500」。その50年ぶりのニューモデルを新着写真とともにチェックしよう。




つづきはこちら

08.05.11:32

海に落ちた自動車を引き上げようして起きたハプニング

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞねー・・。


2007年08月04日
海に落ちた自動車を引き上げようして起きたハプニング(GIGAZINE)





何年前でしたか・・。私もみましたねー・・。
以前の職場で 見ましたねー・・。確証のないものを職場のメールなんかで ながさないようにたのみますよねー・・。

つづきはこちら

06.29.06:30

知っておきたい! バッテリー上がり対策法

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。



2007年06月21日
知っておきたい! バッテリー上がり対策法(「カーメンテナンス」/All About)




冬場についでバッテリー上がりのトラブルが多いのが、これからの季節です。





いまの車は 押しがけもできないので バッテリー上がりには 注意ですね。また、ブースターケーブルで 始動する場合は 最悪バッテリーの爆発なども 予想されますので そういうことも考慮してくださいね。自信がなければ しない、JAFなどにお願いすることも かんがえましょうね。


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録