忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.24.22:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/22:10

05.26.10:50

超ビギナー向け トライアル講座「TRY!トライアル」

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞねー・・。自転車トライアルの話題から・・。


超ビギナー向け トライアル講座 movie
TRY!トライアル
(sideriver)


バイシクルクラブで人気連載中のコーナー「超ビギナー向け、TRY トライアル」の動画公開を開始!!
今までの雑誌での連載に加え、動きが見えるからもっとわかりやすくなった。
ポイントをバイシクルクラブで見ながら動画を見るともっとわかりやすいぞ!!



まずは 動画をみてもらって・・。


 バイクでは トライアルをしとりましたが 自転車は また ちがったむつかしさが あります・・。フロントホイップとか リアホイップとかは むかしはできましたけど・・。なかなか おもしろいですよねー・・。競技とは 別にして 自転車をコントロールできるようになる楽し みが わかります・・。意のままに あやつれるようになるたのしみは かけがいのないものですね・・。努力は必要ですが・・。

ちょっとだけでも なにかが できるようになると 世界が ものすごくひろがったきがして 毎日がたのしくなりますね。


 ずいぶんとむかし バイクでトライアルをしていたころ・・。仕事場に 女性のかたが こられて おかげさまで 不良だった息子が バイク(トライアル)をはじめて すっかり人がかわったように まじめになったので ありがたいですって お礼に わざわざこられたことが あって・・。名前は 秘密ってことで わからなかったのですが・・。何人か おもいあたるひとがいましたけど・・。なにかに 一生懸命とりくんだら いいことありますよねー・・。

 何事においても 技術を磨くのと 平行して 心も磨かないと・・ダース・ベイダーのように 闇にとりこまれますので ご用心ですぞ・・。世の中には 心を磨くのを わすれ 闇をさまよう うつろいびとが いかに おおいことか・・。

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら