忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.19.10:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/10:51

01.03.10:14

故郷へ・・。

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。


新年早々、ひさしぶりぶりでー故郷他に出かけてきたがよねー・・。
PR

つづきはこちら

12.31.21:48

よいお年を・・・。

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。


本年もご愛顧ありがとうございました。ご来場のみなさまに 感謝感謝ですぞね。


キーホルダーも十五年使いましたので あたらしいのを購入してきましたよーん。

つづきはこちら

12.24.14:22

こちらこそ ありがとうですぞね・・。

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。


年の暮れとかクリスマスとかのこともありまして いろんな人たちから お礼のメッセージをいただいておりますです。


私がどうこうではなくて 本来は皆さんが もっている問題解決能力があるのでしょうし、それと どうしたらいいかも 本当はうすうす感じられているのでしょうけど もうひとつ 飛ぶことができないところがおありだったのでしょうね。そういう人たち・・泣いている女性たち(なかには男性も)のほんのわずかですけど お力になれたり また 参考になったらうれしいですね。

つづきはこちら

12.16.15:01

十五年目の別れ・・。

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。おわかれですぞね・・。


生きとし生けるもの、そして 生きていないものにも わかれは来ます・・。

つづきはこちら

12.15.16:19

失せもの現る!!

  こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。わたしの独り言ですじゃ・・。



さてさて、さても ずいぶん昔のはなしですじゃー・・。とはいうたち 半年ぐらい前かのお・・。

いつも ジャケットにいれといたバッヂが みえんなってのお・・。

つづきはこちら