忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
BG CHANGE
CLICK HERE!

10.18.21:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/18/21:51

07.31.11:23

贈る言葉・・・。

 むかしの日記から・・。がんばっているひとたちに・・。がんばりすぎないように・・。



贈る言葉・・・ちゅうもんかいなー・・。


なにがあったのか わたしには わからんがよー・・。

ひとそれぞれいろいろ背負っちゅうもんがあるきに・・・そのなかで いろんなことを考えいろんなことを模索して人生をすすんでいくがよねー。

わたしもいろんなことが 山のようにあって 普通の人の何倍も(実はわたしも普通の人ぞね、あははは)いろんなことを体験しちゅうし 笑いあり涙あり怒りあり絶望あり死を考えたこともあっちゅう・・ありまいた。

生きちゅうことに まったく希望がみえんなってほんとに苦しい時期があったね・・。惰性でいきちゅうっていうか・・なにかわからない義務的なもので・・苦しみながらも なんとか死をえらぶこともなく(ただ 度胸がなかっただけかもね)今日まで いきちゅうねー。

今は 心も安定してきちゅうきに おかげさまで・・一時期みたいに 全くねることができないとか・・仕事のことを考えて寝られんってことは ないが よ・・。20代後半ぐらいまでは 自分の思うように生きよったねー・・。結構いろんなことが先々と予感というか・・わかったり見えたりしちょった・・。絵 に描いたように・・ね。ある時から 少しずつ狂い初めてきたがやろーねー・・。

仕事中に腰をこわしたり 追突されてむちうちになったこ ろから・・やろうかねー・・。体力的に無理が全然きかんなって・・。それとともにむかしは 四角なものは四角にまっすぐいきてきたのですが・・。身体がそ ういうことを実行するのが 困難になってしもうてのおー だんだん少しずつ 自分の心が 現状にあまえてもうて・・どんどんさもしいというか 弱い人間に なりさがってしもうたがよー。
そういう自分に追い打ちをかけるように(自分がそうなってしまったからなのかもしれませんけど)身内(自分自身も 含めて)等に悪いことばかりおきてしまいまして・・。ほんとに絶望・・・してました。同時に更年期障害の症状も出て・・仕事もぜんぜんだめで・・鳴り物入 りで転勤してきたような場所には 大変不釣り合いなわたしとなってしまい・・。毎日仕事にいくのが おっくうでした・・。

よくあそこで  つぶれてしまわなかったと思うがよ・・。いろんな関係で友達ができて・・・心の悩みを本音で話す友達が何人かできて やっと・・少しずつ救われて(今思 うと自己満足なのかも)ものすごく気がらくになってのお・・もう一度前にすすもうって気になりはじめた頃に また 転勤で今の職場にいます・・。今の職場 もものすごく忙しい職場で大変へこみましたけど・・、どうせだめならと上司などに積極的に相談して 仕事も少しずつかるくなっていってます・・。(自分の 効率化の提案などもかなりおおきいのですけど)まわりがたすけてくれるっていうのが おおきかったですね。

いろんなときどきに あなたにもずいぶんたすけてもらいました。
ほんとに兄弟みたいにいろんな話もできたし お互いのなやみもはなして お互いにまた 仕事にがんばる元気をもらったようにおもいます。

わたしとちがって そちらは 仕事に対しても ばりばりの実行力があるようですから・・。いまが勝負とおもって・・たぶんがんばられてることと思います。 もうすこしすると 無理ができにくい年になってきますから・・、身体にもすこしお休みをあたえてあげて(少しの時間でいいから)身体の健康管理にもご留意 ください・・。わたしみたいに・・ならないように・・ね。

あなたにとって いい未来がきますように かげながらいのっとりますので がんばってください・・。
(がんばりすぎて 自分で自分の身体をつぶさないようにね。)

それでは また・・。お元気で・・。地震の時は彼女の次に助けにいってあげるから・・(気持ちはね)。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら

贈る言葉・・・。

 むかしの日記から・・。がんばっているひとたちに・・。がんばりすぎないように・・。  贈る言葉・・・ちゅうもんかいなー・・。  なにがあったのか わたしには わからんがよー・・。  ひとそれぞれいろいろ背負っちゅうもんがあるきに・・・そのなかで いろんなことを考えいろんなことを模索して人生をすすんでいくがよねー。  わたしもいろんなことが 山のようにあって 普通の人の何倍も(実はわたしも普通の人ぞね、あははは)いろんなことを体験しちゅうし 笑いあり涙あり怒りあ...