忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.27.02:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/02:27

08.02.10:59

女性と男性が思い描いている女性の理想体形の違い

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。


2008年07月30日
女性と男性が思い描いている女性の理想体形の違い(GIGAZINE)




  今の女性は 病的にやせようとしているみたいで・・ある意味こころの病気なのでは・・。


ヨーク考えてみるとわかるとおもいますけど・・。男性が モデル体型の女性を求めているわけではないのですよ・・。

別に彼女が美人の女優さんであればいいとか おもっているひとは あんまし居ないと思うのですが・・。熱烈なファンの方は おいといて・・ですけどね。

無理して やせて 身体が ぎすぎすしていて こころも つんつんしていたら 全然意味がない・・。




 女性らしいからだ・・。男性と違って 自然な丸みのあるからだ・・。
ぷにゅぷにゅとした女性らしい弾力が いいのにねー・・。

姿かたちよりも こころが かわいくないと・・。ねー・・。

もともと わちきは きれいな人・・ナイスボディーなひとに なびいていきませんけどー・・。

こころを そのひとをみたいとおもっていますからねー・・。

中身がない人が ナイスボディで 前を ほれほれってあるいても ついていきませんからねー・・。がははは・・。



おおくの女性たちへ・・。こころをきれいに すべすべに磨いてくださいね。そうして あなたの大切な人をみのがさないようにねー・・。

見てくれで 選んでいたら とんでもない人をつかまえますから・・。ご用心・。それだけの心しかない人には それだけの人しか よってきません・・。
あなたが こころを磨けば すばらしい運命のお相手が みえてくるものです・・。

人生は長い・・。目先のことで 判断して 後の人生を 涙でくらすことがないように・・。そして 自分の人生ですから 自分できっちりと決断して後悔しないように生きるべし・・。 

何がために あなたは うまれてきて生きていくのか きっちりと考えていきてくださいなー・・。

本当の愛をしる・・。そして大切な人のために 愛を尽くす・・。
それのためには ご自分のこころを磨いていかないと 見えな物が おおすぎるのです・・。

健康診断の結果をみたら・・どひゃー・・。
筋肉落とさずに 新陳代謝もよくして やせないとねー・・。長生きしたいためではなくて みなさんに心配させないためにねー・・。



Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら