忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/18 アン]
[07/06 345]
[07/06 長一郎]
[07/05 345]
[06/27 ディディエ・ドゥコワン]
RECENT ENTRY

ちょうさんのがははは・・日記

 いらっしゃーい!!疲れた人の心に 潤いをでー。  生きることをたのしまにゃーね。だもんで 精一杯 明るく楽しくいきるがでー。つらいことも くるしいことも わらいで ふっとばそうかいねー。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.19.05:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/05:14

01.05.22:53

ニューカマー君のお話・・。

 こん○○は!!長一郎 こと ちょうさんですぞね。ニューカマー(の車)君のお話・・。


はーいー・・。暮れに我が家にとどいた十五年ぶりの贈り物は なかなかグーグーですきにー・・おおよろこびじゃて・・。



 乗っても楽しいし、音楽をきいても スーパーウーハーなども付いてたりして サウンドに感動するし、初めてさわるカーナビも かわいい女性の声も聞こえるしー・・。


乗れば 乗るほど楽しくなるので いいですなー・・。前にのりよった車もなかなか馬力がありまして 結構ばりばり元気に走りよりましたが・・。購入時か ら十五年も立ちましてエンジンはすごく調子はよかったのですけどね。事故もなくお疲れ様でした・・。長い間 私をまもってくれてありがとうねー・・。
今度の車は 前の車よりは 静かですけど イザその気になると がおがおって 顔が変わりまして がんがん走ってくれる感じで こころづよいなかまっ ちゅうとこですねー・・。技術の進歩か ハンドリングもすばらしくて ほいほいって 曲がるもんで のってて楽しくて仕方がないですなー・・。以前は 結 構タイヤノイズがしよったもんじゃに、今の車 いや今のタイヤがかもしれませんが 静かで うれしいかぎりですね。静かやきに FMラジオもいい音できけ るしCDも気持ちよく聞けるわけじゃね。

あんまり気持ちがいいきに 車の中で泊り込みしたいぐらいじゃね。昔は よく車の中で 寝泊りしよったがやけんどね・・。今は 寒いし 駐車場のそばの ほかの人の家じゃきに 迷惑かけるもんでね。どこかに 小旅行に行ったときに ゆっくり車でねらしてもらいますぞね。寝袋とテント持参でねー・・。あるひ といわく そればーほれちょったら車もよろこびよるわねーじゃと・・。ほにほに そうじゃねー・・。


昨晩は 車できけるようにiTunesからCD-Rにアルバム四つぐらいに焼き焼きしましてー・・。で今日、早速くるまで聞きましたら これはこれは  ばっちりで ルンルンですぞね。ふと気が付いたら 車のCDプレーヤーは CDを6枚まで内蔵できるようで・・これはいいですねー・・。以前の車には  CDチャンジャーがついてたのですが、途中でこわれて 別のにしたのですが それもこわれてCDが聞けなくてとほほでしたねー・・。こんどの車は 前オー ナーが 後付でスーパーウーハーをつけてくれているので なかなかよいよい・・。いい音です・・。自分の部屋のパソコンにもAVシステムにも スーパー ウーハーがついているので これで どこでも いい音楽がきけるわけで・・。うれしいですね。

そのうち携帯電話も もっと低額で定額制度ができるとノートパソコンを車に積んで どこへでもいけるようになるので さらに楽しくなるねー・・。せめて データー通信は月額3000円固定ぐらいで いいのにねー・・。携帯電話会社さん いつまでも あまえていては あかんぞね・・。


散髪したので ちっくと 男前になっちゅうかもねー・・。あははは。顔で判断したらあかんぞねー、こころをみんとねー・・。



Yahoo!ブックマークに登録
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら